NEWS

« カラーパネル・フラッグ設置のご協力のお願い | メイン | 退団選手・スタッフの送別会開催のお知らせ »

2010年11月28日

[締め切り]「THE納会2010 ~最後に笑えればええやん~」開催のお知らせ

募集を締め切りました。メールを送っていただいた方の受付は完了しています。
返信のメールが届かなかった方も、13:30にHUB川崎店に集合でお願いします。
入り口にてお名前をお伝えください。

--
Gゾーンサポーター納会2010幹事長のコボリです。

クリスマスのイルミネーションが街を彩る季節になってきた今日この頃、サポーターの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。まさか、今年もノンタイトルだったからって落ち込んだりはしてませんよね!?私はとっくに切り替えて来年の初タイトルに向け始動してますよ!!落ち込んでる暇はありません!!まずはサポーター納会にご参加を!!

今年もHUB川崎店で開催致します。また、毎年2時間での開催でしたが、「時間があっというまでした」「もっともっとサポーター同士で話したかった」「なぜコボリは毎年2時間しか納会を開催しないんだ(怒)」などの意見やクレームにお応えして、今年はな、な、なんと、3時間です!!もちろん時間が長い分、毎年恒例大抽選会などのイベントも充実な内容になると思います!!

日時: 12月18日(土) 14時~17時 (集合13:30)
場所: HUB川崎店
会費: 3,000円(ドリンク飲み放題+軽食付き)

皆さんに気軽に参加してもらえるよう、料理は少なめにして会費を抑えてますので、料理やおつまみの持ち込みを推奨します!自慢の手料理を振舞うも良し、その辺で適当に買ってくるも良し!

内容(予定):
・まさかのスペシャルゲストの登場!?
・時間たっぷり!!大抽選会 レア景品豊富、掘り出し物が見つかるかも!?
・サポーター大賞発表
などなど

今年も楽しいこと、苦しいこと、色々な出来事がありました。あの試合、あのゴール、応援や遠征の思い出を酒の肴に、みんなで大いに盛り上がりましょう!
皆さんの参加を、心よりお待ちしております!

※川崎フロンターレを応援している方であれば、どなたでも参加可能です。
※お子様も参加可能ですが、会費は大人と同額とさせて頂きます。
※未成年の方は飲酒はできません。

参加希望の方は noukai2010@kawasakikazoku.net まで
・お名前
・人数
・電話番号(緊急連絡用)
を明記のうえ、お早めにお申し込み下さい。

来年も川崎フロンターレを熱く応援するサポーターのみご参加ください!!

以上

~納会よくある質問コーナー~

Q.まだ受け付けてますか?間に合いますか?
A.締め切りの場合はWeb上で告知しますので、それまでは安心して申し込んでください。
  参加希望の方はお早めにお申し込みください。

Q.普段、Gゾーンでやコアゾーンで応援してませんが参加しても良いですか?
A.フロンターレを応援している方であれば、どなたでも参加可能です!

Q.川崎華族や参加者に知り合いがいないのですが浮きませんか?
A.そんな方は他にも大勢います。毎年1人で参加の方もいます。
  納会で仲間を見つける!くらいの感じでOKです。

Q.受付の返信が来ないのですが…
A.コボリ幹事長も多忙のため、返信のメールが遅くなる場合がありますがご容赦ください。
  エラーメールが返ってない限りは受付されてますので安心して下さい。

こちらは去年の様子です。

noukai2009-01.jpg

noukai2009-02.jpg

noukai2009-03.jpg

noukai2009-04.jpg

noukai2009-05.jpg