« | メイン | セレモニー後 »

2005年09月09日

鹿島戦へ向けて・・・

清水戦お疲れ様でした。
日本平へ行った人ならわかると思うけど、スタジアムの雰囲気、サポーターの雰囲気が明らかに違ったよね。
清水サポーターも現状のチーム結果に納得していないようであのような幕を出した事だと思う。
それを感じている選手。最後の最後まであきらめていなかった。
結果に繋がった!?繋がった・・・。

まぁー何が言いたいかって言うと、サポーターが作るスタジアムの雰囲気は大事だよ!!
幕や歌や旗やボードや・・・。色々さ。


----鹿島戦の事なんだけど----

等々力をいつも以上に青く染めたいと考えています。

『Paint it blue 2005 ~等々力を青く染めろ。~パート1~』

まずは、家から出る時やスタジアムに着く前から、レプリカや青いTシャツを着用して欲しい。
入場の際、必ず1人1枚以上青い新聞を受け取ってちょーだい。(いつもと同様に選手入場の際に掲げるからさ)
そして出来るだけ席を詰めて座っください。

選手がアップで出て来た時点で、Gゾーン付近で何かしようと考えてる。
いつもと違う事をしてみたいと・・・。
んで、やっぱりGゾーンが青色になってなくちゃダメしょ!
だから、いつもより早く来て、色々と協力してちょーだい!!
Gゾーンにいるサポーターから雰囲気出して、選手後押しして行こうよ!!

この為に、色々と動いているスタッフの方、仲間のみんな感謝します。
では、みなさんよろしく。

投稿者 yoshino : 2005年09月09日 12:00

コメント