« 今年こそ・・ | メイン | とりあえずご挨拶まで。。 »

2007年10月11日

やっぱり『勝つ』って嬉しい!!

皆さんこんにちは、川崎華族の西野です。

やっと勝ちきれない地獄からはい上がってきたフロンターレ。

やっぱり『勝つ』って嬉しい!!
改めて実感させられた昨日の試合だったね。

嬉しい気持ちいっぱいだけど、まだ前半戦が終わったに過ぎない、大事なのは何よりも後半!!

しっかりと勝って上に進む為にも、最高の応援をしていこうよ!

選手のモチベーションを上げるのが俺達の役目。
選手の緊張をほぐすのも俺達の役目。

土曜日、まずは俺達が笑顔で選手達を迎えよう。
うちらの顔が固まってたら、選手も固まっちゃうしね。

では皆さん、土曜日に会いましょう!

※最近、気温の変化が激しいので、みんな体調崩さないように。

コールリーダー 西野

投稿者 kskz : 2007年10月11日 22:25

コメント