2006年02月

« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月26日

2006開幕に向けて

2006シーズン開幕も近づいてきました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
我々の最近は、新しい横断幕を作ったり、募金で作成した創立10周年記念ビッグフラッグの掲出の練習をしたり、新しい応援歌を考えたりと、シーズン開幕に向けて早くも忙しい日々を送っています。

ところで、我々川崎華族としては、フロンターレの創立10周年という節目の年であることを1つのきっかけにして、今一度Gゾーンの応援のあり方について考え、Gゾーンの改革に乗り出すことに決めました。

こちらの詳細は追って当ホームページ、もしくは本日のプレシーズンマッチ大宮戦にて、メンバー一同より皆様にお伝えしていきますので、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

今年6周年を迎える我々川崎華族は、今年もより多くの人に川崎の街から等々力に足を運んでもらうため、そして等々力に来てもらったお客様・ファン・サポーターが1つになってピッチ上の選手達を力強く奮い立たせる応援が出来るようにするため、一意専心頑張ってまいります。

我々はそのために、どうすればもっと等々力を盛り上げることが出来るのか、毎日のように侃々諤々、喧々囂々と議論しています。我々にメールで寄せられる様々なスタンスのサポーターの方の意見や要望も、物凄く参考にさせていただいておりますので、我々の活動に対して何か気になることや斬新なアイデア等ありましたらお気軽にメンバーまで声をかけていただくか、当サイトに掲載されている宛先までメールでお寄せください。

今年もまた長くて熱いシーズンが始まります。
昨年以上の素晴らしいシーズンになるよう、今年もよろしくお願いいたします。

2006年2月
川崎華族代表 山崎 真

2006年02月10日

横断幕色塗り作業のお知らせ

川崎華族では、今年もサポーターのシンボルとなる巨大横断幕を製作しています。
開幕を控え、サポーター間の交流も含めて色塗り作業を行いますので、ぜひお集まりください。

日時:2月12日(日)午前10時頃~
場所:等々力競技場前
用意する物:塗料を扱える暖かい服装、軍手など。
※塗装用のローラーを持ってきて頂けると、大変助かります。

roller.jpg

※雨天、地面が濡れている場合は中止となります。