2011年10月

« 2011年09月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月27日

30日は等々力集合!

みなさんこんにちわ!

今週末30日は等々力でユースの試合があります!
この大会はJユースカップでJリーグチームのユースが参加してます!
Jリーグで負けられないと同じようにユースも負けられません!

というわけで、みなさん30日は等々力集合でお願いします!
ユースでアゲて大宮戦で、どーーん!です!!
よろしくお願いします!

コールリーダー・かいと

2011年10月23日

陸前高田 川崎修学旅行 ご協力へのお礼

去る10月15日(土)・16日(日)、川崎市・クラブ・サポーターの合同企画として催行された「陸前高田 川崎修学旅行」において、多くの皆さんにご協力を頂き、ありがとうございました。

企画の実行にあたり、愉快爽快 栗平店さん(銭湯入浴)、山下寝具さん(布団レンタル)、桔梗屋さん(どら焼き購入)、染太郎さん(横断幕製作)には企画の趣旨をご理解頂いたうえ、ご協力頂きました。ありがとうございました。

また、試合開始前、陸前高田市の皆さんと出場選手の集合写真撮影の際には、アルビレックス新潟の選手、クラブスタッフの皆さんにご協力頂きました。この場を借りて御礼申し上げます。

他、クラブ事務所前での陸前高田市の皆さんの出迎えや、競技場で選手バスを迎える際など多くのサポーターの皆さんにご協力いただきました。ありがとうございます。

サポーター企画の実行にあたりカンパを募集したところ、多数の方にご賛同頂きました。ありがとうございました。お礼と共に、カンパ総額と費用の内訳をご報告させて頂きます。

カンパ総額 :549,952円
企画実行費用:223,818円
余剰金   :326,134円

費用の内訳は以下となります。
・129,948円 フラッグ作成、缶バッジ作成、歓迎横断幕、その他雑費
・12,400円 FORZA!陸前高田 ステッカー製作費用
・39,900円 布団レンタル費
・31,570円 銭湯入浴費
・10,000円 バス車内おやつのどら焼き購入費

余剰金につきましては、川崎フロンターレ Mind-1ニッポンプロジェクトに義援金として寄付いたします。

「陸前高田 川崎修学旅行」は終わりましたが、東日本大震災復興支援活動はこれから継続していく必要があります。我々はサポーターとして出来る事を続けていきましょう。今後ともよろしくお願いいたします。

2011年10月13日

皆さんにお願い。

今週15日に陸前高田の子ども達が川崎修学旅行として川崎にやって来ます。そこで、川崎市内を移動する彼らを乗せたバスをサポーターで待ち構えて、サプライズで盛大に歓迎したいと思います。

ぜひ一緒に歓迎したいという方!
15日の15時45分くらいにクラブ事務所前に集まってください。一瞬のことかもしれませんが、子ども達に川崎に来て本当によかったと思ってもらえるような最高の思い出をプレゼントしましょう。

こちらでもいろいろ準備してますが、歓迎のフラッグや横断幕を作ってきて頂いても構いません。ただ事務所前のスペースは狭いので、車とかではなく、公共機関を利用してお集まりください。

ヨロシクお願いします。

コールリーダー・かいと

2011年10月12日

ご協力に感謝!

「陸前高田 川崎修学旅行」のためのカンパに、たくさんのご賛同・ご協力を賜り、ありがとうございました。おかげさまで皆さまから現時点で450,695円ものカンパ金が寄せられ、我々の計画で当初必要としていた費用を賄うのに十分な金額を集めることができました。

今週末、陸前高田の子ども達が期待に胸躍らせて川崎にやってきます。短い滞在時間かもしれませんが、彼らにはこの川崎という街を満喫してもらい、最高の思い出を持ち帰ってもらえるよう、我々サポーターも等々力競技場を最高の雰囲気にして彼らを盛大に迎えましょう!

なお、カンパ金の収支は後日きちんと報告させて頂きます。
ご理解とご協力の程よろしくお願いします。

p.s.
なお、「8日の天皇杯の試合には行けなかったけど、ぜひカンパには協力したい」というサポーターの方も大勢いらっしゃるとのことですので、カンパ金の受付は10月16日(日)新潟戦の試合当日も実施いたします。引き続きカンパにご協力頂いた方には、お礼に「FORZA!陸前高田!!」特製ステッカーを差し上げます。

2011年10月05日

「陸前高田 川崎修学旅行」カンパ募集します!

来たる10月15日(土)・16日(日)、川崎市・クラブ・サポーターの合同企画として、陸前高田の子ども達を川崎観光やフロンターレホームゲーム観戦に招待する「陸前高田 川崎修学旅行」が開催されます。

我々サポーターとしては、遠く陸前高田から川崎に来てくれた子ども達にはぜひ競技場で我々と一緒に応援してもらって、サッカー生観戦の醍醐味と等々力の一体感を肌で感じてもらいたい。
そして、先月サッカー教室で触れ合ったフロンターレの選手たちが目の前で躍動する姿を目に焼き付けてもらうとともに、彼らに直接スタンドから思いっ切り声援を送れたという最高の思い出を持ち帰ってもらいたい。
そう考え、この企画にはサポーターの立場から出来る限りの協力をしたいと思います。

つきましては、以下の費用に充てるためのカンパ金を募集します。
・陸前高田の皆さんを歓迎するための横断幕作成
・子供たちがレクリエーションで作成する応援フラッグの材料費
・銭湯利用料(市内の銭湯に案内します)
※子供たち・親御さん・引率の先生等、約70名分

この活動の趣旨にご理解頂き、500円以上のカンパにご協力頂いた方には、お礼として粗品(「FORZA!陸前高田!!」特製ステッカー)を差し上げる予定です。

カンパ募集実施は10月8日(土)天皇杯試合当日を予定しています。

なお、カンパ金の収支は後日きちんと報告させて頂きます。
(余剰金が発生した場合は、Mind-1ニッポンプロジェクトに義援金として寄付します。)
ご理解とご協力の程よろしくお願いします!