2012年11月

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月18日

カラーパネル・フラッグ設置のご協力のお願い

こんにちは、ダニエルです。

次節のホーム最終戦の清水戦で選手入場時にコレオグラフィを行ないます!
この試合はホーム最終戦ということだけでなく、等々力改修前の最後の試合になります。
今の等々力で出来る最後のコレオを皆さんと成功させたいので、ご協力よろしくお願いします!


なお、今回の準備作業では、後援会フラッグを今後も使用していくにあたり、使える物、使えない物の仕分け作業を設置作業と同時に行ないます。
また、水色の後援会フラッグの回収方法がいつもと異なりますのでご注意ください。

作業の詳細は以下のとおりです。
ご協力よろしくお願いします!

■試合当日 11月24日(土) 7:30頃(朝の列抽選終了後)~2時間程度
※ 短時間の参加でもOKです。
※ 参加人数によって作業終了は早まる可能性があります。

■集合場所 等々力陸上競技場 メインスタンド側 ゲート7番シャッター前

■仕分けについて
今回の準備作業の際に、フラッグの棚卸しを行い、破損が著しいものに関しては、仕分けを行います。
仕分けの基準については、下記3点を基準として行います。
 1.カビが付着している
 2.ガムが付着している
 3.フラッグの棒が装着出来ない程の破れがある
※詳細については、当日お伝えします。

■回収作業について
試合終了後に「回収作業」も行なっています。

カラーパネルは1枚ずつ広げて回収します。

また黒フラッグは5本一組で回収を行います。

青フラッグは後日洗濯をするため、下記写真のようにバラして回収を行います。

こちらのご協力もぜひお願い致します。