2012年04月

« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月19日

「再度、堂本製菓さんに届けてきました」

昨日の試合で川崎・仙台の両サポーター有志から預かったお見舞金を、本日、堂本製菓さんに届けてきました。堂本製菓社長の堂本典子さんからは、ベガルタ仙台のサポーターの皆さんにもよろしくお伝えくださいと、感謝の言葉を頂いたこともご報告しておきます。


「再度、責任を持って届けてきます」

今日の試合でも、堂本製菓さんへのお見舞い金カンパに多くの皆さまのご賛同を頂きました。
再度、堂本製菓さんに責任を持って届けてきます。

また、今日はなんと対戦相手の仙台サポーターの方々からもカンパが寄せられました。
あたたかいご支援とご協力、本当にありがとうございました。

お見舞い金(4月18日分)
  HOME側: 23,843円
  AWAY側: 10,435円+105バーツ
カンパ合計: 34,278円+105バーツ

2012年04月16日

名古屋戦応援バスツアー開催のお知らせ

川崎華族では名古屋グランパス戦応援バスツアーを以下の通り主催いたします。

fujibus.jpg


■対象試合
5月6日(日) 17:00キックオフ
J1第10節 名古屋グランパスvs川崎フロンターレ(豊田スタジアム)

■行程
(往路)
 7:00 武蔵小杉マクドナルド前出発
13:30 豊田スタジアム着
(復路)
20:00 豊田スタジアム発
24:30 登戸-溝口-武蔵小杉-川崎(25:00頃)

■費用
6,500円 (大人・子供同額、チケット代別)

■その他
座席数に限りがありますので、満席になり次第締め切らせて頂きます。

■申し込み方法
参加者名と連絡先(電話番号)を明記の上、下記アドレスまでメールにてお申し込みください。申込の件名は「名古屋戦応援バスツアーの件」としてください。

travel@kawasakikazoku.net

なお、連絡先電話番号はツアー中の緊急連絡用にも使わせていただきますので、出来るだけ携帯の電話番号をお知らせください。
お早めにお申し込みください。

「1人でも多くの川崎サポーターとともに、アウェイでも等々力Gゾーンの
 熱く応援する雰囲気を作り出し、選手たちを強力に鼓舞したい。」

これが我々が常に考える切なる願いであり、この応援バスツアーを主催する一番の理由です。

2012年04月12日

「堂本製菓さんに届けてきました」

つい先ほど、皆さんから預かったお見舞金を堂本製菓さんに届けてきました。

堂本製菓社長の堂本典子さんがお忙しい時期にもかかわらず快く迎えてくれました。事件のあらましや現状も事細かにお話してくれ、サポーター有志の気持ちがこもったお見舞い金をお渡しすると「本当に勇気付けられます。皆さんの気持ちがとても嬉しいです」との感謝の言葉を頂きました。

今はまだ煎餅の機械を稼働させることができず、手作業で煎餅を作ろうとしているそうです。試作品のため商品として販売できる煎餅ではないけれど、真心を込めて作った煎餅を捨てようにも捨てられずにいるとのことでしたので、僕らがありがたく頂いてまいりました。

来週18日の試合の際に、お見舞い金をカンパしてくれたサポーターの皆さんにお分けしたいと思います。


2012年04月09日

「責任を持って届けてきます」

先日火災に遭われた堂本製菓さんへのお見舞い金カンパには、多くのサポーターの皆さまのご賛同を頂きました。皆さまから寄せられたカンパは、川崎フロンターレサポーター有志一同からとして、堂本製菓さんに責任を持って届けてきます。
ご協力ありがとうございました。

お見舞い金カンパ合計: 165,674円

2012年04月05日

カラーパネルのご協力のお願い(追記あり)

<4/7 22:00追記>
多くの皆さんに手伝って頂いたため、本日だけで事前作業がほぼ終わりました。なので、明日の朝に予定していた作業はございません。ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!
また、試合後の片づけ作業の方もよろしくお願いします。


来たる4月8日の多摩川クラシコ・FC東京戦では、選手入場時にスタンドをフロンターレカラーに染めるため、試合前日および試合当日にカラーパネルの設置作業を実施いたします。お時間のある方はぜひご参加ください。

--
こんにちは、ダニエルです。
4月8日のFC東京戦でコレオグラフィを行います。
その準備を前日の4月7日13時~17時に等々力で行いますので皆さんご協力よろしくお願いします。
また当日の朝抽選後に設置作業及び試合後にも片付け作業もありますので、そちらのご協力もよろしくお願いします。

--

■試合前日
4月7日(土) 13:00~17:00 [終了]

■試合当日
4月8日(日) 7:30頃(朝の列抽選終了後)~ [→中止]

※短時間の参加でもOKです。
※参加人数によって作業終了は早まる可能性があります。

■集合場所
等々力陸上競技場 メインスタンド側 ゲート7番シャッター前

■回収作業について
試合終了後に「回収作業」も行っています。こちらのご協力もぜひお願い致します。