2015年11月

« 2015年10月 | メイン | 2015年12月 »

2015年11月30日

退団選手送別会について

今シーズンをもって川崎フロンターレを退団する選手の送別会開催を現在調整中です。
詳細が決まり次第、このサイトでお知らせいたします。

2015年11月19日

カラーパネル・フラッグ設置のご協力のお願い

2016シーズン最終戦となるベガルタ仙台戦でコレオグラフィーをやります!

先日の天皇杯の敗退を受けて、モチベーションも人それぞれ色んな想いがあると思います。でも、そんな試合をただの消化試合とするのか、最高の試合にするのかは、俺たちの応援次第だと思います。

俺たちが12番目の選手として、全力で熱い気持ちを伝えれば、きっとピッチで戦う選手も応えてくれる!そう信じて今年最後の試合、勝利を目指してスタジアムを1つにしてみんなで戦いましょう!

コレオグラフィー実施に伴い、事前準備、片付けを下記の通り行います。最高の等々力劇場を作り出すために、一緒にみんなで成功させましょう!

■日時
 試合当日 11月22日(日) 7:30頃(列整理終了後)~2時間程度
 ※ 短時間の参加でもOKです。
 ※ 参加人数によって作業終了は早まる可能性があります。

■作業内容
 カラーパネル・フラッグの設置

■集合場所
 等々力陸上競技場 7番ゲート前

■回収作業について
 試合終了後にG階段前、7番・10番ゲート前の計3箇所で回収を行います。使用したフラッグ、パネルは試合終了後に回収場所までお持ちください。(パネルはひろげて、フラッグは同色5本一組で丸めてお持ちいただけると助かります)
並行して回収したカラーパネル・フラッグの片付け作業を行いますので、お手伝いいただける方は、試合終了後、バックスタンドG階段下コンコースにお集まりください。こちらのご協力もよろしくお願い致します。

以上