2013年12月

« 2013年10月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月28日

大久保嘉人選手得点王記念プレゼント企画へのご協力のお礼

J1得点王を見事獲得した大久保嘉人選手にフロンターレサポーター有志一同からのお祝いとして、子犬(スマッシュプードル・♀)を贈呈いたしました。

子犬の購入費用に充てるため、サポーターの皆さまからはカンパを募集しておりましたが、大変多くの方々にご賛同頂きました結果、この度、無事に目標額を達成できましたことをご報告いたします。あらためまして、本企画の趣旨をご理解頂き、カンパにご協力して頂きましたサポーターの皆さま、誠にありがとうございました。

また、今回のプレゼント企画の実現にあたっては、大久保選手のご家族の皆さまをはじめ、ペットプラス様、川崎フロンターレスタッフの皆さま等、たくさんの方々に多大なご支援を賜りました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

なお誠に勝手ではありますが、子犬の購入に際してご厚意を頂戴している関係上、カンパの収支につきましてはWeb上への掲載を控えさせて頂きます。確認されたい方は直接応援団メンバーまで遠慮なくお声掛けください。ご理解とご了承の程、よろしくお願いいたします。

2013年12月26日

送別会へのご協力ありがとうございました

退団選手の送別会に参加頂き、誠にありがとうございました。サポーター主催の送別会ということで、至らぬ点も多々あったかと思いますが、皆様のご協力もあり無事に開催することが出来ました。

矢島卓郎選手、棗佑喜選手、風間宏矢選手、風間宏希選手。
大変お忙しいところ、我々サポーターのために時間を作って頂きありがとうございました。フロンターレファミリーとして共に過ごした時間を胸に、離れていても川崎からあなた方を応援しています。
「Wing 未来へ向かって大きく羽ばたけ」
新天地でのさらなる飛躍を期待しています。

また、昨年に引き続き、急に開催が決まった送別会にも関わらず、全面協力してくれた川崎フロンターレのクラブスタッフ・関係者の皆さん、そして快く会場を提供してくれたフロンタウンさぎぬまのスタッフの皆さん、ありがとうございました。

こうしてサポーター主催で「一体感」あふれるフロンターレらしい送別会が実施できたのも、フロンターレに関わる全ての皆様のご協力があってこそ。このクラブのサポーターであることを誇りに思います。本当にありがとうございました。

川崎華族・BLUESTAR・乾坤一旗・サポーター有志一同
info@kawasakikazoku.net

※ 今回の送別会に関するご意見・ご感想等がありましたらメールでお寄せください。今後のサポーター主催イベントの参考にさせて頂きます。

2013年12月22日

(終了)退団選手送別会開催のお知らせ

今シーズンをもって川崎フロンターレを退団する選手の送別会を、以下の通り開催いたします。なお、この企画はサポーターからの要望によりクラブの全面協力のもとで行われます。

■日時
12月25日(水) 19:30~(1時間程度を予定)

■場所
フロンタウンさぎぬま
川崎市宮前区土橋3-1-1
東急田園都市線「鷺沼駅」下車徒歩3分

■参加選手
・矢島卓郎選手
・棗佑喜選手
・風間宏矢選手
・風間宏希選手

※ 谷尾昂也選手は都合により不参加となります。
※ 田中雄大選手は都合により不参加となります。
※ 伊藤宏樹選手は等々力競技場にて実施しましたので不参加となります。

■内容
選手挨拶など

■注意事項
フロンタウンさぎぬまは25日も通常営業中ですが、我々サポーターのために施設を特別に利用させて頂けることになりました。
施設を利用させて頂くにあたり、以下の注意事項を厳守願います。

・駐車場・駐輪場の台数に限りがございますので、公共交通機関をご利用ください。
・たばこは喫煙所でご利用ください。
・コート内は飲食禁止となっております。
・コート内はヒール等の入場は禁止となっております。
・ペット同伴でのご来場はご遠慮ください。
・近隣住民へのご配慮のため、鳴り物等のご使用はご遠慮ください。
・近隣住民へのご配慮のため、大きな声でのコール等はお控えください。
※当日は係員の指示に従ってください。

また、今回の送別会は屋外での開催となります。十分に暖かい格好でお越しください。

■問い合わせ
本件に関する問い合わせは、川崎華族までお願いします。
川崎フロンターレ、フロンタウンさぎぬまへのお問い合わせはご遠慮ください。
川崎華族 2013退団選手送別会問合せ窓口

※花束・手紙など直接渡したい方は、当日現地にお持ちください。
※送別会会場に退団選手の横断幕を掲出されたい方については、可能な限りご要望に沿えるよう協力いたします。
※詳細は随時こちらのサイトにてお知らせしていきますので、こまめにチェックしてください。

以上

2013年12月16日

大久保嘉人選手得点王記念プレゼント企画へのご協力のお願い

2013シーズン、「川崎のヨシト」こと大久保嘉人選手がリーグ戦26ゴールを挙げ、見事得点王に輝きました。

皆さんもご覧になって驚かれたかと思いますが、最終戦終了後のセレモニーの中で川崎フロンターレサポーター有志一同からとして、得点王獲得のお祝いに大久保選手に子犬(スマッシュプードル・♀)を贈呈いたしました。

このプレゼントに大久保選手も大層喜んで受け取って頂けたようで、贈呈した我々サポーター有志としても本当に良かったと考えています

皆様におかれましては「サポーターからの得点王記念プレゼント」という本企画の趣旨をご理解頂き、ぜひプレゼント購入費用のカンパにご協力頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。
ユースや天皇杯の試合会場など随時受け付けておりますので、お近くの応援団メンバーにお声掛けください。


smashpoodle.jpg

… … … … …

今だからお話しできますが、得点王獲得のお祝いに子犬を贈呈してしまうという今回の前代未聞の計画は、大久保選手の得点王獲得が現実味を帯びてきた11月某日、もし得点王になったらサポーターからのお祝いはどうしようかと有志であれこれ考えていた時に、以前応援団メンバーが麻生グラウンドで大久保選手と言葉を交わした際、彼が犬を飼いたいと言っていたことをふと思い出したのがそもそものキッカケでした。

当初は生き物である犬をプレゼントするなんて絶対無理だと誰もが考えていましたがダメ元で一度動いてみようということになり、クラブスタッフに仲介してもらい大久保選手に本当に犬が飼いたいのかそれとなく確認してもらったところ、なんと犬を飼おうと今まさにご家族で探そうとしているところだったとのことでした。

一方ちょうど同じ頃、応援団メンバーのTwitterのつぶやきに反応してくれたサポーターの方が偶然にもペット関係のお仕事をしているという幸運に恵まれ、今回の計画について相談してみたところそこから話がトントン拍子に進み、得点王に相応しい国内でも著名なブリーダーを紹介して頂く運びになりました。

その後、計画を聞き付けたクラブスタッフの粋な計らいもあり、大久保選手のご家族に今回のサポーターの計画を伝え快諾してもらうとともに、ブリーダーの方には川崎まで来てもらいご家族で子犬を直接選んでもらいました。

そこで決めて頂いたのが、「スマッシュプードル」でした。

購入価格は諸事情によりここではお知らせできませんが、由緒正しい日本一の犬というだけあり相当な額でした。

様々な偶然と幸運が重なり実現に至った、今回の得点王記念プレゼント。
繰り返しになりますが、皆様にはどうか本企画の趣旨をご理解頂きカンパにご協力して頂くことでサポーター有志に名前を連ねて頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

以上

2013年12月15日

「今年もありがとうございました」

THE納会2013~天皇杯&Jユースカップ決起大会~にご参加頂き誠にありがとうございました。

楽しんで頂けたでしょうか?個人的にはサポーター皆様の笑顔が見られたので十分楽しんで頂けたと勝手に思っております。抽選会での景品に文句は無しでお願いします(笑)。

毎年の事ですが、今回もサポーター納会の場所と美味しいお酒と料理を提供して頂きましたHUB川崎店様、多くの景品を提供して頂きました川崎フロンターレ選手・クラブスタッフの皆様、美味しいバナナ、フルーツを提供して頂きましたDole様、最高の幕職人・染太郎様、美味しい料理やおつまみを差し入れて頂きましたサポーターの皆様、そして会を盛大に彩るべく数多くの品々を提供して頂きました川崎フロンターレを愛する皆様、誠にありがとうございました。

またご多忙の中スペシャルゲストとして参加して頂いた春日山の力士の皆様、川崎新田ジムの皆様、ありがとうございました!!

まだまだ川崎フロンターレの試合は続きます。俺達の声が選手の力になります。気合い入れて元旦まで突き進みましょう!!

川崎華族 小堀健太

noukai2013-01.jpg

noukai2013-02.jpg

noukai2013-03.jpg

noukai2013-04.jpg

noukai2013-05.jpg

noukai2013-06.jpg

noukai2013-07.jpg

noukai2013-08.jpg

noukai2013-09.jpg

2013年12月03日

[終了]THE納会2013 ~天皇杯&Jユースカップ決起大会~」開催のお知らせ

受付を締め切りました。12/13 19時までに申し込み頂いた方は受付完了しています。


Gゾーンサポーター納会幹事長のコボリです。

今年もリーグ戦の納会の季節がやってまいりました!!今年は天皇杯とJユースカップの決起大会も兼ねております。トップもユースも絶対優勝させる!という強い気持ちがあるサポーターの方、是非ご参加お願いします。

今年もHUB川崎店で開催いたします。時間はたっぷり3時間確保して頂きましたのでサポーターの絆と一体感を深めましょう。そしてJユースカップ決勝の長居と天皇杯決勝の元旦国立へ向けての決起大会にしましょう。

日時: 12月14日(土) 14:00~17:00 (集合13:30)
場所: HUB川崎店
会費: 3,000円 (ドリンク飲み放題+軽食付き)

皆さんに気軽に参加してもらえるよう、料理は少なめにして会費を抑えてますので、料理やおつまみの持ち込みを推奨します!
自慢の手料理を振舞うも良し、その辺で適当に買ってくるも良し!

内容(予定):
・まさかのスペシャルゲストの登場!?
・時間たっぷり!!大抽選会 レア景品豊富、掘り出し物が見つかるかも!?
・サポーター大賞発表 or 新たな大賞発表!?
などなど・・・

※ 川崎フロンターレを応援している方であれば、どなたでも参加可能です。
※ お子様も参加可能ですが、会費は大人と同額とさせて頂きます。
※ 未成年の方は飲酒はできません。

参加希望の方は noukai2013@kawasakikazoku.net まで
・お名前
・人数
・電話番号(緊急連絡用)
を明記のうえ、お早めにお申し込み下さい。

川崎フロンターレを愛するサポーターのみご参加ください。

以上