2006年05月

« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月19日

横断幕製作カンパ募集について

2003年シーズン開幕戦より、スタジアムにおけるサポーターの象徴として巨大横断幕「FORZA KAWASAKI」(2代目)を掲出していますが、製作から4シーズン目を迎えるにあたり、色あせや破れなどが目立つようになってきました。

forza.jpg

そこで、ワールドカップ中断期間を利用して3代目「FORZA KAWASAKI」横断幕を製作する事になりました。
その製作費用(布、ペンキ、ローラー代等)などの費用に宛てるため、一口500円のワンコイン・カンパを募集します。

主旨をご理解いただきカンパにご協力頂いた方には、お礼として粗品(「好きです。川崎」応援タオル)を差し上げます。
なお、余剰金が発生した場合は、タスキの新調、ドラム等の楽器メンテナンス費用等に充てさせて頂きます。


巨大横断幕の管理は川崎華族が行っていますが、横断幕は川崎フロンターレ、そしてそのサポーターの象徴と考えています。
実際の製作の際には色塗り作業等のお手伝いをお願いする事になると思いますが、一人でも多くの方に参加して頂き、チームへの思いを込めて頂きたいと思います。皆様のご協力をお願いいたします。

なお、カンパは先日の大分戦試合終了後より開始しましたが、多数の方にご協力頂きました。ありがとうございました。

真新しい横断幕で、リーグ再開後の選手達を迎えましょう!

kengo.jpg

2006年05月07日

「Gゾーン通信」について

メールマガジン「Gゾーン通信」の登録のお申し込み、ありがとうございます。本日申し込みをされた方につきましては、準備が出来次第、登録されたメールアドレス宛にEメールにて情報配信を開始させていただきます。

なお、申し込み用紙に必要事項をご記入頂きましたが、登録メールアドレスの欄に「住所」や「電話番号」を書かれた方がいらっしゃいます。申し訳ありませんが、こちらのメルマガでの情報配信はEメールのみとなっておりますので、次のホームゲームの機会に再度メールアドレスをスタッフまでお知らせいただけますよう、よろしくお願いします。

2006年05月06日

「Gゾーン通信」登録者受付開始のお知らせ

Gゾーンで応援するサポーターに向けて、応援に関する様々な情報などをeメールで配信するメールマガジン「Gゾーン通信」を開始いたします。

内容としては、以下を予定しています。
・応援団からのメッセージ、お願いなど
・アウェイ応援ツアーのお知らせ
・横断幕作成、幕干し作業などのお知らせ
・飲み会、イベント等のお知らせ

登録希望者の方は、ホームゲーム当日にG階段下の川崎華族本部のスタッフに声をかけて下さい。
申し込み用紙に必要事項をご記入頂いた上、登録いたします。

なお、あくまでGゾーンで応援する川崎フロンターレサポーターを対象としたものですので、メールでの受付は行いません。
また、今まで「川崎華族メールマガジン」に登録されていた方も、誠にお手数ですが再度登録手続きをお願いいたします。