2016年01月

« 2015年12月 | メイン | 2016年02月 »

2016年01月30日

大久保嘉人選手3年連続得点王お祝いプレゼントのご報告

史上初の3年連続得点王を見事獲得した大久保嘉人選手に、フロンターレサポーターからのお祝いとして、天体望遠鏡を贈呈いたしました。

僕らの「スーパースター」には、夜空に輝く「スター」からパワーをもらって、4年連続得点王を必ずや獲得して欲しい!そんな想いを込めて選んだプレゼントです。

昨年7月フロンターレが「天の川クラシコプロモーション」の一環として、等々力競技場にテントを張って泊まるというイベントを行ないました。
その際、みんなで星を観る時にお世話になった望遠鏡メーカー「ビクセン」さんに相談し、大久保選手にふさわしい最新モデルの天体望遠鏡、そして大久保選手の3人のお子さんが天体観測や試合観戦に使える双眼鏡を選んでもらいました。

またもう一つ、こちらはクラブ協力のもとサプライズでプレゼントを贈りました。
昨シーズン最終戦でゴールを決めた試合球にスワロフスキーのデコレーションを施した、この世に1つしかないサッカーボールです!

このプレゼント企画の購入費用としてカンパを募ったところ、多くのサポーターの皆さまにご協力いただきました。

 カンパ総額:79,749円

皆さまから寄せられたカンパについては購入費用に全額を充てさせていただきます。
なお望遠鏡の選定と購入に関しましては、ビクセン様にご支援とご協力を頂きました。誠に勝手ではありますが、ビクセン様から費用面で多大なご厚意を頂戴している関係上、購入価格や収支につきましてはネット媒体への掲載を控えさせて頂きます。収支等の詳細を確認されたい場合は、直接応援団メンバーまで遠慮なくお声掛けください。