2010年01月

« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月24日

2010シーズン 新応援歌

こんにちは、川崎華族の古澤です。
昨日は寒い中、応援練習に参加いただきありがとうございます。

新応援歌は佐原選手、田坂選手、小宮山選手、稲本選手、登里選手、の5選手です。

昨日の練習時に録音した新しい応援歌をYouTubeにアップしました。
今年は初戦がACLの韓国になりますがこのオフ中にしっかり覚えちゃってください。

あと、みなさんの中で「この曲応援に使えそうだよ」、「応援歌作りました」とかあれば気軽に僕や
華族メンバーに声かけてください。(メールでもOKです)

みんなで川崎フロンターレの応援を作っていきたいので、ご協力よろしくお願いします。

【Yotube】

続きを読む "2010シーズン 新応援歌"

2010年01月20日

2010応援練習会のお知らせ

新加入選手の応援歌に関するご意見やご要望、アイデア等を多数寄せて頂き、ありがとうございました。
ついては、例年より早めではありますが、万全の状態でシーズン開幕を迎えるべく、下記日時で応援練習を開催いたします。

日時: 1月23日(土) 13時~
場所: 等々力陸上競技場(場外)
内容: 新加入選手応援歌の発表、公開練習、及びWeb公開用録音(予定)

多くの方の参加をお待ちしています。

2010年01月14日

ご協力に感謝です!

みなさん、こんにちは。
川崎華族の古澤(ゴンタ)です。

1月10日に洗足学園音楽大学にて開催された新体制発表会での「高畠フロンターレ」パネル掲出へのご協力、そしてカンパへのご理解とご支援、本当にありがとうございました。このパネルは、この状況で引き継いだ高畠新監督にサポーターの期待と信頼感を一番に伝えたくて、サポーター有志で作成しました。急な計画で事前告知も十分出来なかったため、当日はどうなるか心配でしたが、皆さんのご協力のお陰で俺達サポーターのアツい気持ちもしっかりと伝えられたかと思います。
カンパの余剰分は、今シーズンの応援活動に有意義に使用させて頂きます。

自分も今シーズンはリード2年目、昨年は前に立っているだけで正直いっぱいいっぱいでしたが、今年はもっとみんなを引っ張っていけるよう頑張っていきます。特に、等々力では席種関係なくスタジアム全体が一体となって応援でき、またアウェーでもその等々力の雰囲気を少しでも作り出せるよう努力していくつもりです。目標はやはりタイトル奪取ですが、あまり気を張り過ぎず「自然体」で良い意味で「楽しんで」応援していこうと考えています。
悲願のタイトルまであと一歩、「Yes,We Can Do It!!」 俺達にはできる!!

最後に、今年もACL、そしてW杯イヤーなどで昨年より厳しい日程が続きますが、頂点目指して更に熱く俺達の川崎フロンターレをサポートしていきましょう!

川崎フロンターレ応援団 川崎華族
コールリーダー・古澤弘太郎

20100110.jpg