2008年04月

« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月28日

リスタート!

皆さんこんにちは、川崎華族の西野です。

土曜日の劇的な逆転勝利は、選手・チームスタッフ・サポーター、川崎を愛する全ての人が諦めずに最後まで応援し続けた結果がでたのではないかと、自分自身感じています。

Mindー1

この言葉は関さんが初めて監督になった年のキャッチフレーズ。
この原点とも言えるべき言葉を胸の奥にしまって、これからもサポートしていこう。

高畠監督を信じ、俺達サポーターは最高のサポートをしていくのみ。
戦いはまだ始まったばかり、さぁみんな、出発だ!!

コールリーダー・西野

2008年04月27日

関塚隆前監督へのメッセージ横断幕

サポーターの皆さんに関塚隆・前監督へのメッセージを寄せ書きしてもらいました横断幕は、昨日の試合前・試合後にスタジアムに掲出いたしました。ご協力ありがとうございました。

20080426-1.jpg

20080426-2.jpg

また、横断幕の制作費カンパにご理解とご協力を頂き、ありがとうございました。

2008年04月25日

緊急連絡

本日、関塚監督の辞任が発表されました。

川崎華族としては、関塚監督にサポーターの想いを伝える巨大フラッグを製作予定です。
ご協力頂けるサポーターの方は、4/26柏戦当日の14時以降にプール前広場にお集まりください。

20080425_mind1.jpg

2008年04月21日

[締め切り]ジュビロ磐田戦応援バスツアーのお知らせ

[定員に達しましたので締め切ります]
川崎華族ではジュビロ磐田戦応援バスツアーを以下の通り主催いたします。

※渋滞が予想されるため、トイレ付きバスを手配する予定です。

■対象試合
5月6日(祝・火) 13:00 KICKOFF
ジュビロ磐田 vs 川崎フロンターレ (ヤマハスタジアム)

続きを読む "[締め切り]ジュビロ磐田戦応援バスツアーのお知らせ"

2008年04月20日

応援カンパへのご協力、ありがとうございました

先日、応援に関するカンパを募集したところ、多数の方にご協力頂きました。

カンパ総額:269,966円

上記金額より粗品製作代金を差し引いた後、下記の物品購入費用に充てさせて頂きましたのでご報告いたします。残金につきましては、応援活動に関する様々な費用として、大切に使用させていただきます。

続きを読む "応援カンパへのご協力、ありがとうございました"

2008年04月17日

名古屋グランパス戦応援バスツアー参加者募集のお知らせ[締切]

川崎華族では名古屋グランパス戦応援バスツアーを以下の通り主催いたします。
■対象試合
4月29日(祝・火)19:00 KICKOFF
名古屋グランパス vs 川崎フロンターレ (瑞穂陸上競技場)

続きを読む "名古屋グランパス戦応援バスツアー参加者募集のお知らせ[締切]"

2008年04月11日

こころひとつに

関塚監督が体調を崩し検査入院すると発表されました。

しかし、大分戦は週末すぐにやってきます。
どんな状況であろうと気持ちをひとつにして、選手たちと共に闘いましょう。

CIMG1262.JPG

PICT0055.JPG

「どんな状況だろうと気持ちは一つ、共に闘おう!!」

2008年04月07日

Paint it Blue 2008 キャンペーンご協力のお願い

川崎華族では、昨年に引き続き次のキャンペーンを実施します。

『Paint it Blue 2008 ~等々力を、川崎を、青く染めろ。~』

これはスタジアムで観戦される方になるべく青色のグッズを身に付けて等々力に足を運んで頂いたり、フラッグやタオルなど様々な手段でスタンドを青く染めたりすることで、フロンターレのホームスタジアム・ホームタウンとしてより効果的な雰囲気を作り上げることが目的です。

つきましては、ホームページやブログをお持ちでこのキャンペーンにご賛同して頂ける方は、例えば川崎華族のサイトに特設ページを設けておりますので、貴サイトからこちらへリンクをお願いいたします。

Paint it Blue 2008 キャンペーン特設ページ

また、リンクバナーもご用意いたしましたので、ご自由にお使い下さい。

bnr_blue.gif

以下のアドレスに直接リンクを張って頂いてもかまいません。
http://kawasakikazoku.net/blue/bnr_blue.gif

この企画は「とにかくホームスタジアム・等々力競技場と、ホームタウン・川崎の街を、フロンターレブルーで染めたい!」という気持ちから始まったものです。川崎華族のサイトへのリンクはあくまでも一例ですので、我々のこの企画に縛られることなく、様々な形でこのコンセプトが広がっていけばよいと考えています。

また、最近はこれまで以上にフロンターレ関連のWebサイトやブログが急増しており、この告知が行き届かない可能性があります。お友達やサポーター仲間にフロンターレ関連のWebサイトやブログをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの件をお伝えください。

長くなりましたが、このキャンペーンの趣旨をご理解のうえ、ご協力をよろしくお願いいたします。


川崎フロンターレ応援団・川崎華族

2008年04月05日

歌詞カードのデータ配布について

今季新たに応援歌を作成した選手の活躍が続いています.
そこで、ご要望にお応えしまして,現在配布中の歌詞カードのPDFデータを公開いたします.
自宅にプリンタをお持ちの方は,自分の分は印刷して持ってきていただけると助かります.
もちろん,余分に印刷してきて自分の周りの歌詞が分からない仲間にどんどん配っていただいても可.
ともに熱い応援をよろしくお願いします.

ダウンロードはこちらから