2009年05月

« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月17日

カラーパネル・フラッグ設置のご協力のお願い

ACL予選1位突破をかけた浦項戦を迎えます。
抽選終了後、カラーパネル・フラッグの設置作業を行いますので、お時間のある方はぜひご参加ください。

また、試合終了後の撤収作業へのご協力もよろしくお願いいたします。

■日時:2009年5月19日(火)7:30頃~(抽選終了後)
※短時間の参加でもOKです。

■集合場所
メインスタンド側 ゲート7番前

2009年05月09日

浦和戦のゴール裏について

浦和戦は、昨年と同様にゴール裏の前列、中央を応援の中心部とします。
応援中心部に応援をしない方が混ざると応援の熱気を下げるだけではく、様々なトラブルを生む原因となりますのでご注意ください。

また、アウェイ応援席において、前の人が立った・座った、試合が見えないといったトラブルが頻発しているようです。

我々は、ゴール裏は選手と共に闘う場所であると考えています。

等々力では、皆さんがそれぞれ異なる場所、スタンスで観戦されているかと思います。しかし、四方を相手サポーターに囲まれたアウェイゲームにおいては、選手やチームの味方になれるのは我々サポーターだけなのです。
たとえ数では劣っても、最大限のサポートができるように全力を尽くしましょう。

浦和戦は総力戦となります。
昨年と同様に旗などを沢山持ってきてください。
また、何らかの演出を考えていますので、早めの到着とご協力をお願いします。