2006年11月

« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月27日

ありがとうございます

初めての試みであった、パネルによる選手入場時の演出も、見事成功という最高の形で、今シーズン最後のホームゲームを飾れたと思います。

その華々しい演出の裏では、多くのサポーター・ボランティアの方々に支えて頂きました。

0 009.jpg

0 016.jpg
試合前日、座席にパネルを丸めて設置する作業を致しました。

0 167.jpg
試合終了後、各座席に置いてあるパネルを回収し、まっすぐ広げる作業を致しました。

この二日間、たくさんのご協力を頂き本当にありがとうございました。

来年のホームゲームもよろしくお願いします。

2006年11月25日

青黒パネル

青黒パネルは青黒新聞の代わりに鹿島戦から使用することになります。

基本的な使い方は、青黒新聞と一緒ですが、使い捨てではなく来年も使うものなので扱いには、十分注意して頂きたいと思います。

詳しい注意事項はオフィシャルでご確認下さい。
http://www.frontale.co.jp/home_game_info/06_j1_sec33.html

作って頂いた川崎朝日会の方々への感謝を忘れずに。

2006年11月19日

NEVER GIVE UP

東京戦は悔しい敗戦をしましたが、まだまだ優勝を諦める訳にはいかない。

選手達とともに俺達サポーターが、その気持ちを再認識するために幕を掲出しました。
nevergiveup.gif

試合後に関塚監督から、幕を頂きたいとの申し入れがあったので俺達の気持ちと一緒に渡しました。
0 052-0.jpg

俺達の気持ちは伝わっただろうし、監督の気持ちも伝わってきた。

もうやることは決まってる。

全力で声を嗄らし、飛び跳ね、手を突き上げる。

そして、

絶対諦めない!!

NEVER GIVE UP
NEVER GIVE UP
NEVER GIVE UP

2006年11月17日

「Gゾーン通信」読者募集について

川崎華族では、今シーズンよりGゾーンで応援するサポーターを対象にメールマガジン「Gゾーン通信」を発行しています。
アビスパ福岡戦当日にメールマガジン読者の再募集、再登録を行います。

続きを読む "「Gゾーン通信」読者募集について"

2006年11月05日

Message 更新

「ラストスパート」