2011年11月

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月28日

後悔の無いように

みなさん!こんばんわ!
先日のマリノス戦はお疲れ様でした。

ジュニには俺たちの気持ちが確かに伝わってると思います。
もうあと一押しです。
100やってダメなら仕方ないですが、99しかやらなかったら1の後悔が残ってしまいます。そんな後悔は絶対にしたくありません。
そこで、30日の水曜日に練習場に集まって、ジュニを天皇杯に出てもらえるよう説得しようと思います。9時30分~練習開始予定なので練習が終わるまでには、遅くとも11時までには集まってください!
水曜日が無理な人は別の日にも練習はあるので、個別に気持ちを伝えてもらっても大丈夫です。

後悔の無いよう、一人一人がやれることやりましょう!
よろしくお願いします!!!

かいと

2011年11月27日

ありがとうございました

マリノス戦お疲れ様でした!
朝早くからコレオ準備、試合後には遅くまで片付け作業にご協力ありがとうございました。サポーター皆さんの協力により、選手入場時に素晴らしいコレオができました!
また次回のコレオもよろしくお願いします。

ヤス


2011年11月25日

等々力競技場の全面改築問題に関する件

本日、川崎市から「等々力陸上競技場整備計画」が発表されました。

内容を簡単に説明すると、
① メインスタンドは2012年シーズン後から解体し、建替える
② サイド・バックスタンドに関しては事業評価した上で改めて整備方針を決定する(要は現時点で未定)
というものです。

我々が3年前に呼び掛けた等々力競技場の全面改修の要望に対し、現市長の阿部孝夫氏は全面的に受け入れ、さらには全面改修ではなく全面改築をすると約束し、選挙公約としても掲げておりました。しかし、今回発表された計画はそれとは程遠い結果になっています。これは明らかな公約違反です。

この事態を受け、我々川崎華族としては阿部市長並びに川崎市に対し断固抗議をし、改めて計画が再考されることを強く訴えていきます。

ご理解の程を宜しくお願い致します。

川崎フロンターレ応援団 川崎華族

2011年11月21日

カラーパネル設置のご協力のお願い

ホーム最終戦・横浜Fマリノス戦で選手入場時にスタンドをフロンターレカラーに染めるため、その準備として試合前日および試合当日にカラーパネルの設置作業を行います。お時間のある方はぜひご協力ください。

■試合前日
11月25日(金) 13:00~17:00

■試合当日
11月26日(土) 7:30頃(朝の列抽選終了後)~2時間程度

※短時間の参加でもOKです。
※参加人数によって作業終了は早まる可能性があります。

■集合場所
等々力陸上競技場 メインスタンド側 ゲート7番シャッター前

■回収作業について
試合終了後に「回収作業」も行っています。こちらのご協力もぜひお願い致します。

2011年11月10日

「等々力の大観衆の前で」

みなさんこんにちわ!

前回のユース京都戦in等々力では、たくさんのサポーターが集まってくれてありがとうございます。その試合は残念な結果でしたが、先日のアウェイ甲府戦では、我らフロンターレユースは大逆転勝ちをおさめました。まだ上位に進む可能性は残っています。それは今週末、ヴェルディを俺たち川崎フロンターレのホーム等々力で倒すことです。

この試合、ユースの選手たちには、等々力の大観衆の前でプレーをさせてあげたいんです。

まだまだユースを応援してくれる人は限られています。
ぜひ当日、等々力に集まってください。
等々力で、どーーーん!っと勝ちたくないですか?
等々力で喜びたいですよね?
みなさんの力を貸してください。
お願いします!!!!

かいと