2008年06月

« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月13日

ちんすこう杯フットサル大会開催のお知らせ(募集終了)

定員に達しましたので、参加者の募集を締め切らせて頂きます。
多数のご応募ありがとうございました!
※こちらからメールでのご連絡はしておりません。6/12までにメールを送信された方は参加OKです。現地集合でお願いします。

リーグ中断期間に入りましたが、川崎フロンターレサポーター同士の親睦を深めるために、フットサル大会を開催します。
初めて球蹴る人から現役プロ、老若男女からニューハーフまでフロンターレサポーターなら誰でもOK!

当日は適当にとりっこしてチーム分け。
グラウンド代は参加人数で割り勘。

今回は沖縄からスペシャルなゲストも呼んでるよ。
ひとりでもグループでも、気軽に参加してください!

日時: 6月14日(土) 17:00~19:00 (16:45集合)
場所: フットサルポイント川崎
   京急大師線鈴木町駅下車2分(駐車場有り)

一応人数把握しておきたいので、参加希望者は人数と意気込みを書いてこちらまでメールを送ってください。参加お待ちしてます!

2008年06月06日

全てが解決したわけではありません ~我那覇問題について~

今回、我那覇和樹選手が巻き込まれた一連の問題については、皆様もご存知の通り、スポーツ仲裁裁判所(CAS)が我那覇選手の訴えを認める裁定を下したことを受け、Jリーグ鬼武チェアマンより我那覇選手に対し謝罪の言葉があるとともに、我那覇選手に科した出場停止処分を記録より削除する処置が実施されました。
しかし、これで全てが解決したわけではありません。

続きを読む "全てが解決したわけではありません ~我那覇問題について~"

2008年06月04日

我那覇ちんすこう募金中間報告(6/3)

「我那覇ちんすこう募金」として進めて参りました、小禄地区サッカー有志の会(代表:新城正樹氏)による我那覇和樹選手の仲裁裁判所提訴費用の支援活動に、多大なご協力を頂きありがとうございました。
6月3日時点での募金総額について有志の会より報告がありましたので、以下にお知らせいたします。

募金総額: 4,451,165円 (ちんすこう 6,021箱)
※ ただし、6月3日(火)までの等々力・仙台での活動分とそれに関わる小禄地区サッカー有志の会口座への振込分。

なお、6月3日時点で集まった募金については全額Jリーグ選手協会の口座へ入金済みとのことです。詳細は有志の会サイトをご覧ください。

2008年06月03日

そうだ、蘇我に行こう。

ナビスコカップ予選リーグ、あと一戦残して2勝3敗。
勝ち点6・得失点差0

どう考えても2位での予選通過は厳しい状態、2点差以上の勝利が決勝トーナメント進出への最低条件。

こういう時にこそ必要なのがサポーターの声だと思う。

フクアリなんて車持ってればアクアラインでチャチャっと着くし、ガソリン代の高騰なんて目をつぶればなんとかなります。

一人でも多くのフロンターレサポーターでアウェイゴール裏に青色の波を作ろうよ。

現地に行かないと自分の声は届かない。

ということでこの文を読んだ皆様、そう、『そこのあなた!!』チビッ子達も若者達もパパもママもじっちゃんもばっちゃんも、みんな日曜日は絶対にフクアリに集合ですよ!!!!

コールリーダー 西野