2010年08月

« 2010年07月 | メイン | 2010年09月 »

2010年08月19日

「ジンクスを気にするな!」

俺達が新潟に負けるわけがない!!

新潟ビックスワンで勝てないとか騒がれているが、そんなジンクス的なものは気にしない、してはいけない!

新潟に行く人、テレビで観る人、みんなが「絶対に勝つのは俺達フロンターレだ!」と信じて応援する事!

みんなの気持ちを声に変えてフロンターレを勝たせて川崎に帰ろうぜ!!

コールリーダー・永田

2010年08月16日

名古屋戦コレオグラフィー実施のお知らせ

川崎華族コレオグラフィー担当のかいとです。

水曜日の名古屋戦は本当に負けられない試合です。

そこでコレオグラフィーを行う事にしました。
平日の朝で時間も無いと思いますがご協力お願いいたします。

8月18日(水)朝抽選後7番ゲート集合でお願いいたします。

2010年08月07日

清水エスパルス戦応援バスツアーのお知らせ

川崎華族では清水エスパルス戦応援バスツアーを以下の通り主催いたします。

fujibus.jpg

■対象試合
8月29日(日) 18:30キックオフ
清水エスパルスVS 川崎フロンターレ(アウトソーシングスタジアム日本平)

■行程
10:00 新小杉駅前ターミナル集合
10:15 出発(等々力経由)
24:30 登戸-溝口-小杉-川崎
※いつもと集合場所が異なります。ご注意ください。

■費用
4,500円 (大人・子供同額、チケット代別)

■その他
座席数に限りがありますので、満席になり次第締め切らせて頂きます。

■申し込み方法
参加者名と連絡先(電話番号)を明記の上、下記アドレスまでメールにてお申し込みください。申込の件名は「清水戦応援バスツアーの件」としてください。

travel@kawasakikazoku.net

なお、連絡先電話番号はツアー中の緊急連絡用にも使わせていただきますので、出来るだけ携帯の電話番号をお知らせください。
お早めにお申し込みください。

「1人でも多くの川崎サポーターとともに、アウェイでも等々力Gゾーンの
 熱く応援する雰囲気を作り出し、選手たちを強力に鼓舞したい。」

これが我々が常に考える切なる願いであり、この応援バスツアーを主催する一番の理由です。

2010年08月01日

Paint it Blue 2010 キャンペーンご協力のお願い

川崎華族では、昨年に引き続き次のキャンペーンを実施します。

『Paint it Blue 2010~等々力を、川崎を、青く染めろ。~』

これはスタジアムで観戦される方になるべく青色のグッズを身に付けて等々力に足を運んで頂いたり、フラッグやタオルなど様々な手段でスタンドを青く染めたりすることで、フロンターレのホームスタジアム・ホームタウンとしてより効果的な雰囲気を作り上げることが目的です。

つきましては、ホームページやブログをお持ちでこのキャンペーンにご賛同して頂ける方は、例えば川崎華族のサイトに特設ページを設けておりますので、貴サイトからこちらへリンクをお願いいたします。

Paint it Blue 2010 キャンペーン特設ページ

また、リンクバナーもご用意いたしましたので、ご自由にお使い下さい。

bnr_blue.gif

以下のアドレスに直接リンクを張って頂いてもかまいません。
http://kawasakikazoku.net/blue/bnr_blue.gif

この企画は「とにかくホームスタジアム・等々力競技場と、ホームタウン・川崎の街を、フロンターレブルーで染めたい!」という気持ちから始まったものです。川崎華族のサイトへのリンクはあくまでも一例ですので、我々のこの企画に縛られることなく、様々な形でこのコンセプトが広がっていけばよいと考えています。

また、最近はこれまで以上にフロンターレ関連のWebサイトやブログが急増しており、この告知が行き届かない可能性があります。お友達やサポーター仲間にフロンターレ関連のWebサイトやブログをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひこの件をお伝えください。

長くなりましたが、このキャンペーンの趣旨をご理解のうえ、ご協力をよろしくお願いいたします。


川崎フロンターレ応援団・川崎華族