2009年12月

« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月29日

「キンミズヒキ」

このたびは「THE納会2009 ~どこまでも突っ走れ~」にご参加頂き、誠にありがとうございました。

今年は例年以上の多くのサポーターの方々に参加して頂き、感謝の気持ちで一杯です。また、美味しい食べ物の差し入れありがとうございました。抽選の景品は満足してもらえましたでしょうか??豪華景品ばかりだったのでおそらく満足してもらえたことと考えています(笑)。ただ、個人的には今年は抽選に時間を掛け過ぎてしまったので、参加頂いた方々とあまりお話することが出来なかったことが悔やまれます。来年は画期的な抽選システムに変更する考えでおりますのでお楽しみに!ちなみにタイトルのキンミズヒキとは花の名前です。花言葉の意味は調べてみてください。

最後にそれらのお宝グッズを無償で快くご提供して頂きましたアズーロ・ネロ様、株式会社セガ様、フットボールブランドSPAZIO様、及び川崎フロンターレ様の皆様方には、この場をお借りしまして感謝いたします。本当にありがとうございました。素晴らしいお宝が当たったサポーターの方はぜひ、機会があれば上記グッズショップ等に足を運んで頂き、お礼を言って頂けると幸いです。

では、来年こそタイトル目指しサポートしていきましょう!!!

Gゾーンサポーター納会2009 幹事長 小堀健太

noukai2009-01.jpg

noukai2009-02.jpg


noukai2009-03.jpg

noukai2009-04.jpg

noukai2009-05.jpg

2009年12月28日

ご協力ありがとうございました

退団選手・スタッフの送別会に参加頂き、誠にありがとうございました。昨年に続きサポーター主催の送別会ということで、至らぬ点も多々あったかと思いますが、参加された皆様のご協力もあり無事に開催することが出来ました。

関塚隆監督、里内猛フィジカルコーチ、吉原慎也選手、村上和弘選手。お忙しい中、我々サポーターのために時間を作って頂きありがとうございました。次のONESTEPを応援しています。

また、急な依頼にも関わらず、ボランティアで司会進行の役を引き受けて下さった、林毅史さん、高木聖佳さん。忙しいスケジュールの合間に駆けつけて下さった茜ゆりかさん、ありがとうございました。中原区選抜・川崎市選抜のサッカー少年少女の皆さんも試合や練習後の疲れている中、心のこもった合唱をありがとうございました。そして、昨年に引き続き急な企画にも関わらず、全面協力してくれた川崎フロンターレのクラブスタッフの皆さん、JFEセキュリティの皆さん、ありがとうございました。

こうしてサポーター主催というフロンターレらしい送別会が実施できたのも、皆様のご協力があってこそ。このクラブのサポーターであることを誇りに思います。本当にありがとうございました。

20091227.jpg

川崎華族・BLUESTAR・乾坤一旗・サポーター有志一同
sayonara2009@kawasakikazoku.net

p.s.
今回の送別会に関するご意見・ご感想等がありましたらメールでお寄せください。今後のサポーター主催イベントの参考にさせて頂きます。

2009年12月27日

送別会最終チェック

■日時: 12月27日(日) 18:30~(開場18:00頃)
■場所: 川崎市とどろきアリーナ メインアリーナ

■必ず持ってくるもの
 上履き・スリッパ等、脱いだ靴を入れる袋

■注意事項
・入場待ちはアリーナ正面入口前で16:30から可能
・履き替えやすい靴でご来場ください
・館内は禁煙、土足厳禁、飲食厳禁、ペットボトル・水筒等の持込みはNG

その他、詳細はこちらで。
以上、ご協力をお願いいたします。

2009年12月26日

「ありがとう関塚フロンターレ」コーナー設置のお知らせ

「選手・スタッフ送別会」開催に伴い、現在、市民ミュージアム開催中の川崎フロンターレ展会場内にて27日限定1DAY特別企画として、サポーター発案、クラブ協力のもと、「ありがとう関塚フロンターレ」コーナーが設置されます。
コーナー内では、関塚フロンターレ6年間をまとめたスペシャルサンクスVTR上映の他(ゴール集の後に流れます)、関塚監督へのメッセージを書き込む横断幕を設置いたします(この横断幕は送別会の際に関塚監督本人に進呈します)。
1日限りの設置となりますので、送別会参加前に是非お立ち寄りください。

2009年12月25日

退団選手・スタッフの送別会開催のお知らせ(12/25更新)

今シーズンをもって川崎フロンターレを退団する選手・スタッフの送別会を、以下の通り開催いたします。なお、この企画はサポーターからの要望によりクラブの全面協力のもとで行われます。

■日時
12月27日(日) 18:30~(1時間程度を予定)

■場所
川崎市とどろきアリーナ メインアリーナ

■参加選手・スタッフ
関塚隆監督
里内猛フィジカルコーチ
吉原慎也選手
村上和弘選手 ←参加決定!(12/25)

■内容
選手・スタッフ挨拶など

■注意事項
今回の送別会は、とどろきアリーナのメインアリーナで開催します。メインアリーナを使用するにあたり、以下の注意事項を厳守願います。

・館内は全面禁煙となります。おタバコは所定の喫煙所でお願いします。
・雨天時の場合は、傘のご利用は折りたたみ式のものでお願いします。
・会場内は土足厳禁のため、必ず上履き・スリッパ等をお持ちください。また、脱いだ靴を入れる袋等をお持ち下さい。出入り口が非常に混雑する恐れがありますので、履替えやすい履き物でお越しください。ブーツ等でのお越しは出来る限りご遠慮ください。
・会場内は飲食厳禁です。ペットボトル・水筒等の持込みもご遠慮ください。
・フロアを傷めるため、床に荷物を置くことは禁止されています。荷物は身に着けられるものにとどめてください。例えば、かばん・レジャーシート・カメラの三脚・上着(ジッパー,金具の付いたコート等)は床に置けませんのでご注意ください。フラッグ等については、金属製の柄のもの、金具付きのものは、同様の理由から持ち込み禁止といたします。

■入場方法について
・入場無料となります。
・開場は18:00頃を予定しております。
・入場口は1階正面入口のみ、1ヶ所になります。
・入場待ちについては、16:30より可能になります。16:30までの入場待ち(シート張り等も含む)は禁止です。
・当日、会場内では、他のイベントが開催されていおりますので、関係者のご迷惑にならないよう、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

■問い合わせ
本件に関する問い合わせは、川崎華族までお願いします。川崎フロンターレ、川崎市とどろきアリーナへのお問い合わせはご遠慮ください。

※花束・手紙など直接渡したい方は、当日現地にお持ちください。
※送別会会場に退団選手の横断幕を掲出されたい方については、可能な限りご要望に沿えるよう協力いたしますので、お手数ですが事前に川崎華族までご一報ください。

※詳細は随時こちらのサイトにてお知らせしていきますので、毎日チェックしてください。

送別会運営スタッフ募集のお知らせ

送別会当日、運営スタッフとして活動して頂けるサポーターを募集します。

活動内容:会場準備、場外・場内の誘導、撤収作業など。
時間:15:00~撤収完了まで。
資格:責任を持って行動して頂ける高校生以上の方。男女問わず。

参加して頂ける方は、下記アドレスまでご応募下さい。
送別会運営スタッフ募集係

2009年12月08日

「デザインの現場」

先日のナビスコカップ決勝戦で実施したコレオグラフィのことが、美術出版社「デザインの現場」オフィシャルブログの「これ、誰がデザインしたの?」のコーナーに掲載されました。

「デザインの現場」オフィシャルブログ

2009年12月05日

旗干し、幕干し作業のお知らせ

後援会フラッグ、ビッグフラッグ、横断幕等を干す作業を下記日時で行いますので、お時間のある方はご協力よろしくお願いします。

■日時
2009年12月6日(日)11:00~乾くまで
※短時間の参加でもOKです。

■集合場所
等々力陸上競技場 ゲート7番シャッター前付近