2010年12月

« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月31日

歌詞カード印刷費用カンパのお礼

2010年シーズン、応援歌詞カード+みんなのチラ裏印刷費用としてカンパを募集したところ、大変多くのサポーターの皆さんにご協力頂きました。我々の活動へのご理解とご協力、誠にありがとうございました。

皆さんからのカンパ総額は「296,959円」、歌詞カードの制作・配布に関する諸費用は「228,854円」でした。余剰金につきましては、横断幕、タスキ等の補修費用や楽器メンテナンス費用、応援に関する物品購入等、大切に活用させて頂きます。

2010年12月20日

「ありがとうございました」

 このたびは「THE納会2010~最後に笑えればええやん~」にご参加頂き、誠にありがとうございました。

 今年もまた、沢山の川崎フロンターレを愛するサポーターのご参加ありがとうございました!!初めてサポーター納会に参加された方も多くいらっしゃいましたが、楽しめたでしょうか?きっと楽しんでもらえたはずです!!また、美味しい食べ物の差し入れありがとうございました。サブタイトルに付けたように、皆さん最後に笑えて今シーズンを締めくくることが出来たと思います。ありがとうございました!!

 最後にお宝グッズを快くご提供頂いた川崎フロンターレ様及びに選手の皆様方には、この場をお借りしまして感謝いたします。毎年ありがとうございます!!

 2011年のシーズンは本当の意味で歓喜の笑顔になれるように、チーム、選手をサポートし、声を枯らすまで応援していきましょう!!俺達の声は選手を後押しする最大の武器になるはずです!!

納会幹事長 小堀健太

noukai2010-01.jpg

noukai2010-02.jpg

noukai2010-03.jpg

noukai2010-04.jpg

noukai2010-05.jpg

noukai2010-06.jpg

2010年12月18日

[終了]「THE納会2010 ~最後に笑えればええやん~」開催のお知らせ

募集を締め切りました。メールを送っていただいた方の受付は完了しています。
返信のメールが届かなかった方も、13:30にHUB川崎店に集合でお願いします。
入り口にてお名前をお伝えください。

--
Gゾーンサポーター納会2010幹事長のコボリです。

クリスマスのイルミネーションが街を彩る季節になってきた今日この頃、サポーターの皆さんはいかがお過ごしでしょうか。まさか、今年もノンタイトルだったからって落ち込んだりはしてませんよね!?私はとっくに切り替えて来年の初タイトルに向け始動してますよ!!落ち込んでる暇はありません!!まずはサポーター納会にご参加を!!

今年もHUB川崎店で開催致します。また、毎年2時間での開催でしたが、「時間があっというまでした」「もっともっとサポーター同士で話したかった」「なぜコボリは毎年2時間しか納会を開催しないんだ(怒)」などの意見やクレームにお応えして、今年はな、な、なんと、3時間です!!もちろん時間が長い分、毎年恒例大抽選会などのイベントも充実な内容になると思います!!

日時: 12月18日(土) 14時~17時 (集合13:30)
場所: HUB川崎店
会費: 3,000円(ドリンク飲み放題+軽食付き)

皆さんに気軽に参加してもらえるよう、料理は少なめにして会費を抑えてますので、料理やおつまみの持ち込みを推奨します!自慢の手料理を振舞うも良し、その辺で適当に買ってくるも良し!

内容(予定):
・まさかのスペシャルゲストの登場!?
・時間たっぷり!!大抽選会 レア景品豊富、掘り出し物が見つかるかも!?
・サポーター大賞発表
などなど

今年も楽しいこと、苦しいこと、色々な出来事がありました。あの試合、あのゴール、応援や遠征の思い出を酒の肴に、みんなで大いに盛り上がりましょう!
皆さんの参加を、心よりお待ちしております!

※川崎フロンターレを応援している方であれば、どなたでも参加可能です。
※お子様も参加可能ですが、会費は大人と同額とさせて頂きます。
※未成年の方は飲酒はできません。

参加希望の方は noukai2010@kawasakikazoku.net まで
・お名前
・人数
・電話番号(緊急連絡用)
を明記のうえ、お早めにお申し込み下さい。

来年も川崎フロンターレを熱く応援するサポーターのみご参加ください!!

以上

続きを読む "[終了]「THE納会2010 ~最後に笑えればええやん~」開催のお知らせ"

2010年12月13日

送別会へのご協力ありがとうございました

退団選手・スタッフの送別会に参加頂き、誠にありがとうございました。昨年に続きサポーター主催の送別会ということで、至らぬ点も多々あったかと思いますが、参加された皆様のご協力もあり無事に開催することが出来ました。

高畠勉監督、寺田周平選手、佐原秀樹選手、森勇介選手、木村祐志選手、エジソンコーチ、木口美和子さん、茜ゆりかさん。急なお願いにも関わらず、忙しいところを我々サポーターの為に時間を作っていただきありがとうございました。
「離れていても心は一つ Mind-1」
川崎で過ごした日々を忘れずにこれからも頑張ってください。

また、司会進行の役を引き受けて下さったスタジアムDJの林毅史さん、小森すみ恵さん。そして、昨年に引き続き急な企画にも関わらず、全面協力してくれた川崎フロンターレのクラブスタッフの皆さんありがとうございました。

サポーター主催でこのようなアットホームな送別会が実施できた事をとても誇りに思います。今後も川崎らしさを失うことの無いようフロンターレをサポートしていきましょう。本当にありがとうございました。

また、送別会に関するご意見・ご感想等がありましたらメールでお寄せください。今後のサポーター主催イベントの参考にさせて頂きます。

川崎華族・BLUESTAR・乾坤一旗・サポーター有志一同
sayonara2010@kawasakikazoku.net

2010年12月11日

送別会録画中継

有志のご協力により、本日の送別会の様子が録画中継されています。

2010退団選手・スタッフ送別会 録画中継

2010年12月10日

送別会FAQ

退団選手・スタッフ送別会に関して、数多く頂いておりますご質問内容に対する回答を順次掲載していきます。

Q.整理券は何枚配布するのですか?
A.基本的に配布場所に来られた方全員に配布します。整理券は十分な枚数を準備しておきますので、必ず整理券を受け取ってから集合時間(15:20)までに入場待機列にお集まりください。

Q.整理券を持っていない人は会場に入れないのですか?
A.学校敷地内への入場が可能になる14:30以降は、整理券の配布場所をプール前広場から中原小学校正門付近に移します。したがいまして、入場受付終了時刻(17:00予定)までに中原小学校に来られれば、必ず入場できます。

川崎華族 2010退団選手・スタッフ送別会問合せ窓口
※個別の返信はお約束できかねます。

以上

2010年12月08日

退団選手・スタッフの送別会開催のお知らせ

今シーズンをもって川崎フロンターレを退団する選手・スタッフ等の送別会を、以下の通り開催いたします。なお、この企画はサポーターからの要望によりクラブの全面協力のもとで行われます。

■日時
12月11日(土) 16:00~(1時間程度を予定)

■場所
川崎市立中原小学校 体育館
(川崎市中原区小杉御殿町1-950)
※等々力緑地公園内「等々力陸上競技場そば」

大きな地図で見る

■参加選手・スタッフ(予定)
・高畠勉監督
・エジソンコーチ
・佐原秀樹選手
・寺田周平選手
・森勇介選手
・木村祐志選手
・木口美和子さん
・茜ゆりかさん

■内容
選手・スタッフ挨拶など

■注意事項
今回の送別会は、等々力緑地に隣接する川崎市立中原小学校の体育館で開催します。川崎フロンターレを熱心に応援してくれている中原小学校の先生方のご厚意で、我々サポーターのために体育館やその他の施設を特別に利用させて頂けることになりました。体育館その他の施設を利用させて頂くにあたり、以下の注意事項を厳守願います。

・学校敷地内は全面禁煙となります。また、飲食も厳禁です。
・車や自転車を学校敷地内に乗り入れることはできません。車や自転車で来られる方は、等々力緑地の駐車場・駐輪場を利用してください。
・雨天時の場合は、傘のご利用は折りたたみ式のものでお願いします。
・体育館内は土足厳禁のため、必ず上履き・スリッパ等をお持ちください。また、脱いだ靴を入れる袋等をお持ち下さい。出入り口が非常に混雑する恐れがありますので、履替えやすい履き物でお越しください。ブーツ等でのお越しは出来る限りご遠慮ください。
・体育館内の観覧スペースには限りがあるため、なるべく多くの方が参加できるよう、荷物は身に着けられるものにとどめてください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・当日、学校敷地内では他の催し物が開催されておりますので、中原小学校やその関係者のご迷惑にならないよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。

■入場方法について[重要]
・入場無料です。
体育館内の観覧スペースには限りがあるため、入場するための整理券を配布します。整理券は、当日13:00頃から等々力緑地プール前広場にて配布します。配布場所に直接いらっしゃった方を対象に、1人1枚、直接お渡しします。その他、整理券の配布方法については、現地にいるスタッフの指示に従ってください。
・送別会会場となる中原小学校体育館には、整理券の順番で入場して頂きます。
体育館内の観覧スペースが満員(400名程度)になった時点でいったん入場を打ち切ります。入場できなかった方々については、退団選手・スタッフ挨拶等のイベント中は場外(学校敷地内)で待機となりますが、その後体育館内の入場者を順次入替えるなどして、整理券を持たれている方全員が退団選手・スタッフに花束等を直接手渡せる機会を必ず作ります。

・中原小学校敷地内への入場口は正門のみ1ヶ所です。14:30以降に学校敷地内に入場可能となりますので、現地にいるスタッフの指示に従い、校庭にて整理券の順番に並んでください。
・体育館へは、15:30頃から整理券の順番に入場して頂きます。整理券をお持ちの方は遅くとも15:20までに入場待機列にお戻りください。
・学校敷地内への入場が可能になる14:30以降は、整理券の配布場所をプール前広場から中原小学校正門付近に移します。ご注意ください。

■問い合わせ
本件に関する問い合わせは、川崎華族までお願いします。川崎フロンターレ、中原小学校へのお問い合わせはご遠慮ください。
川崎華族 2010退団選手・スタッフ送別会問合せ窓口

※花束・手紙など直接渡したい方は、当日現地にお持ちください。
※送別会会場に退団選手の横断幕を掲出されたい方については、可能な限りご要望に沿えるよう協力いたしますので、お手数ですが事前に川崎華族までご一報ください。
※詳細は随時こちらのサイトにてお知らせしていきますので、毎日チェックしてください。

以上