2005年07月

« 2005年06月 | メイン | 2005年08月 »

2005年07月28日

「第4回サポのミ」のお知らせ [終了]

2005年7月30日(土)17:00~より、KAWASAKI Deep South(川崎深南)主催による川崎フロンターレサポーターによる飲み会&ミーティング「第4回サポのミ」が行われます。

詳細は
 KAWASAKI Deep South / 川崎深南 Webサイト にて

予約なども必要ありませんので、初めての方もお気軽にご参加下さい。

~つまみはフロンターレ。後半戦に向け、盛り上がろう!~

2005年07月27日

THEイナズマ戦隊

「THEイナズマ戦隊」の5thシングル『あの夏の日々』が7月21日(木)に発売となりました。

フロンターレオフィシャルHPの記事をご覧になって既にご存知の方も多いかと思いますが、川崎フロンターレ公認の応援ソングとして等々力でも試合前に流れている『明日を迎えに行こう』が、このシングルにカップリング曲として収められています。

これは、浦和レッズとの開幕戦を等々力で生観戦したイナ戦のメンバーが、昇格直後にもかかわらず強豪チームと互角に戦っていたフロンターレの選手とサポーターの熱い心に感動し、「ぜひフロンターレの応援ソングを作りたい」とクラブに持ちかけてくれたのがきっかけと聞いています。

我々川崎華族とも、浦和戦終了後にGゾーンでお会いしたのが最初でしたが、その後のホームゲームでもたびたび等々力Gゾーンに足を運んでくれては、メンバー同士親交を深めておりました。そんな折、クラブ公認として応援ソングをリリースすることが正式に決定し、そのレコーディングには我々川崎華族のメンバーも参加させていただきました。

彼らが魂を込めて歌うこの曲は、川崎フロンターレへの熱い応援メッセージです。ぜひ皆様もこの曲を口ずさめるようにしておいてください。

inazumasentai.jpg

2005年07月26日

ボルトン・ワンダラーズFC戦の入場列抽選について

7月28日(木)19:15キックオフ プレシーズンマッチ ボルトン・ワンダラーズFC戦では、通常のJリーグ戦、カップ戦当日に午前7時より実施している抽選会は行いません。

ただし、午前7時よりシート張りなどを行うルールは通常通りとなりますので、近隣住民や公園などに迷惑がかからないよう、節度ある行動で入場列を作って頂けますようお願いいたします。

関連:
シーズンチケット入場列の抽選について

ボルトン・ワンダラーズFC戦の応援について

7月28日(木)19:15キックオフ プレシーズンマッチ ボルトン・ワンダラーズFC戦では、先日のサテライトゲームなどと同様にチーム向け横断幕の掲示などは行いますが、タスキ(Bandera、帯)の準備や通常通りのコールリードは行いません。

川崎フロンターレ史上初となる海外クラブとの対戦を、思い思いの場所で楽しみましょう。
そして、良いプレーには惜しみない声援と拍手をお願いいたします。

2005年07月24日

千葉戦応援バスツアー(7/23)満員御礼

川崎華族主催の千葉戦応援バスツアーへのご参加,ありがとうございました.
地震による交通トラブルにも巻き込まれることなく快適に往復できたのは,バスツアーならではだと思います.次回もたくさんのサポーターの皆様のご参加をお待ちしています.

bustour20050723.jpg

2005年07月12日

歌詞カード配布について

ご要望にお応えして,現在配布中の歌詞カード(最新版)を公開いたします.
ともに熱い応援をよろしくお願いします.

ダウンロードはこちらから

2005年07月08日

ジェフ千葉戦応援バスツアー(7/23)参加者募集のお知らせ[締切]

定員に達しましたので募集を締め切ります(7/19)

川崎華族ではジェフ千葉戦応援バスツアーを以下の通り主催いたします.
■対象試合
 7月23日(土) 18:30 KICKOFF
 J1第18節 ジェフユナイテッド千葉 vs 川崎フロンターレ (市原臨海競技場)

続きを読む "ジェフ千葉戦応援バスツアー(7/23)参加者募集のお知らせ[締切]"