2007年09月

« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月29日

一連の報道について

1.我々は裏切られたとは思っていません
監督が選んだ選手、ピッチに立っている選手がベストメンバーであり、誰が試合に出ても変わらない応援をしていきます。

2.サポーターとは?
鬼武チェアマンと川崎フロンターレの間で話し合いが行われ、柏戦のメンバー選定について「止むを得ない」と発言されたようですが、犬飼専務理事、川淵キャプテンのコメントで「サポーター」という言葉が使われた以上、犬飼専務理事、川渕キャプテンは「サポーター」に対する説明責任があると考えます。
サポーターとは誰の事なのでしょうか?実際に、川崎や柏や他チームのサポーター、ファンからの意見を聞いた上での発言なのでしょうか?
「サポーター」という言葉を使った以上、我々サポーターが納得できる説明を求めます。

3.ベストメンバー規約の撤廃
今回の件で、Jリーグ自らベストメンバー規約が意味の無いものである事を認めたわけです。
曖昧で意味をなさないベストメンバー規約の撤廃を求めます。

我々は選手と共にアジア各国に遠征し、選手の数分の一かもしれませんがその過酷さを体験してきました。これからACLに挑戦するクラブが万全の体制で戦えるよう、真のサポート体制を組んで頂く事を望みます。

※サポーターの皆さんへ※
甲府戦において、何らかのアクションを起こす予定です。
我々の意見に賛同して頂ける方はご協力をお願いいたします。

このような報道に惑わされる事なく、甲府戦はより一層力強い応援で選手達をサポートしましょう。

2007年09月22日

セパハン戦川崎華族応援ツアー無事帰国

iran1.jpg
Foolad Shahr Stadiumにて

iran2.jpg
テヘラン郊外にて

それでは日立台でお会いしましょう。

2007年09月17日

ACL準々決勝セパハン戦

いざイスファハンへ!

2007irantour.jpg