2021年02月

« 2020年12月 | メイン

2021年02月25日

3月6日のアウェイ・ベガルタ仙台戦に向けて

来たる3月6日(土)、アウェイゲーム・ベガルタ仙台戦があります。
この試合は、東日本大震災から10年、そして震災後の再開初戦として記憶に残るあの対戦から10年という位置づけで、ベガルタ仙台では「KIZUNA大作戦」と銘打ち、コラボグッズの製作やスタンドの装飾など様々な企画が計画されています。

私たちフロンターレサポーターとしても、当日は川崎からサポーター大勢でユアテックスタジアムに駆け付け、両クラブ・両サポーターの固い絆を確かめ合うとともに、対戦相手としてこの大事な一戦を大いに盛り上げたかったのですが、神奈川県下にはいまだ緊急事態宣言が出されている状況であり、Jリーグによる新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた対応のため、残念ながらそれが叶いません。

そこで、震災から10年という節目で迎えるこの特別な一戦に、私たちフロンターレサポーターの想いを「メッセージ」に込め、J2時代から共にJリーグを盛り上げてきた同志・盟友でもあるベガルタサポーターの皆さんに届けたいと思います。

趣旨にご賛同頂けるフロンターレサポーターの方につきましては、2/26(金)vs横浜FM戦、または3/3(水)C大阪戦のそれぞれ試合前、少々お時間を頂けたらと思います。具体的な場所と時間帯については、別途川崎華族公式Twitterにてお知らせします。

ぜひとも多くのフロンターレサポーターに参加して頂きたいと思います。
皆さまのご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

2021年02月24日

横浜FM戦・C大阪戦での応援先導について

私たち川崎フロンターレ応援団は、緊急事態宣言下での開催となるJ1リーグ2/26(金)vs横浜FM戦、および3/3(水)C大阪戦では、スタジアムでの応援の先導は実施いたしません。また、スタジアムに掲出する横断幕につきましても、クラブ・サポーターを象徴する横断幕「FORZA KAWASAKI」のみとします。
ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。

2021年02月19日

富士ゼロックス杯での応援先導について

私たち川崎フロンターレ応援団は、緊急事態宣言下での開催となる2/20(土)富士ゼロックス杯では、太鼓等の楽器の持ち込みおよび使用ができないため、スタジアムで応援の先導は実施いたしません。
ご理解とご了承のほど、よろしくお願いいたします。