2020年12月

« 2020年06月 | メイン | 2021年02月 »

2020年12月29日

天皇杯決勝 コレオグラフィの実施について

先日の等々力での天皇杯準決勝では、コレオグラフィへのご協力ありがとうございました!絶対に決勝へ進出するんだという、フロンターレサポーターの熱い気持ちでコレオも成功し、選手への後押しができたと思います。

さて、あと数日に迫った元日の国立決勝。必ずや天皇杯制覇&2冠を成し遂げ、嬉しい時も悔しい時も共に戦ってきたバンディエラの現役最後の試合を最高の舞台にするために、選手入場時にコレオグラフィを実施します。

決勝には駆けつけられなかったサポーターの想いとともに、新国立競技場に乗り込んだサポーター全員でスタジアムを青く染められるように、ご協力をよろしくお願いします。

2020シーズン、フロンターレに関わる全ての人が笑顔で終われるよう、声は出せなくとも想いは一つ、新国立競技場をフロンターレブルーに染めあげよう!!

今回パネルは事前に座席に設置せず、B-1・B-2ゲートとA-1ゲート前のコンコースにてパネルを配布いたしますので、必ずお受け取りいただき、選手入場時に頭の上に大きく掲げてください。

また以下の通り、当日準備作業を行いますので、ご協力よろしくお願いします。

■日時
 試合当日 1月1日(金・祝) 11:40〜
 ※開門後に随時行います。
 ※短時間の参加でもOKです。

■作業内容
 コレオパネルの配布

■配布場所
 B-1・B-2ゲートとA-1ゲート前のコンコース
 ※今回パネルは上記場所にてサポーター全員に配布を行います。

■回収作業について
 今回のパネルも使用後の回収作業は行いません。優勝の喜びと共にご自宅までパネルをお持ち帰りください。

■配布にご協力頂けるサポーターの皆様へ
 配布作業にご協力頂ける方は、B-1・B-2ゲートとA-1ゲート前のコンコース付近にいる応援団メンバーにお声掛けください。 短時間の参加でもOKです。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、配布作業の際には定期的な手指消毒の徹底、マスクを着用し、密にならないよう社会的距離を確保して行いたいと思いますので、ご理解・ご協力よろしくお願いします。

■コレオパネルについて
 今回使用するコレオパネルは全て、川崎信用金庫さまに作成して頂きました。
 天皇杯スペシャルバージョンのパネルですので、使用後は記念にお持ち帰り頂けます。
 川崎信用金庫さま、いつも本当にお世話になっています。この場をお借りしてお礼申し上げます。

以上

2020年12月25日

天皇杯準決勝 コレオパネル設置のご協力のお願い

今まで経験したことのない特別な1年となった2020シーズンもあと残り僅か。
日曜日には等々力での最終戦・天皇杯準決勝を迎えます。

元日の新国立で悲願を叶えるため、決勝進出を賭けたこの大一番に等々力が一つになって臨めるよう、この試合では選手入場時にコレオグラフィを実施します。フロンターレサポーター全員で最高の雰囲気を作り出し、声は出せないけれども一体感をもって選手を後押しできるよう、ご協力をよろしくお願いします。
まだ手にしていない賜杯を今度こそ手に入れるため、皆で等々力を青く染めましょう!!

以下の通り、当日準備作業を行いますので、ご協力よろしくお願いします。

■日時
 試合当日 12月27日(日) 9:45~
 ※ 短時間の参加でもOKです。

■作業内容
 コレオパネルの設置

■集合場所
 等々力陸上競技場 7番ゲート前

■パネル回収作業について
 今回は使用後のパネル回収作業は行いません。
 使用したパネルは、最高の結果とともに記念にご自宅までお持ち帰り下さい。

■参加されるサポーターの皆様へ
 新型コロナウイルス感染拡大防止のため、準備作業で入場する際、検温及び手指消毒のご協力をお願いします。
 体温が37.5度以上の場合は入場することができませんので、あらかじめご了承ください。
 また準備作業の際には、マスクを着用し、密にならないよう社会的距離を確保して行うよう、よろしくお願いします。

■コレオパネルについて
 今回使用するコレオパネルは全て、川崎信用金庫さまに作成して頂きました。
 天皇杯スペシャルバージョンのパネルですので、使用後は記念にお持ち帰り頂けます。
 川崎信用金庫さま、いつも本当にお世話になっています。この場をお借りしてお礼申し上げます。

以上