2021年07月

« 2021年05月 | メイン | 2021年08月 »

2021年07月27日

田中碧選手の激励について

[追加情報]
7/27(火)をもって「アズーロ・ネロ」での寄せ書き募集を終了いたします。
ご協力ありがとうございました。
「フロンタウンさぎぬま」では引き続き実施しています。(7/30迄)

---------
田中碧選手のフォルトゥナ・デュッセルドルフ(ドイツ)への移籍が発表されました。

子供の頃からフロンターレのことが大好きで、私たちサポーターと一緒にスタンドで応援していたこともある、川崎生まれ・川崎育ちの若者がプロサッカー選手として世界に大きく羽ばたこうとしています。そこで、東京オリンピック終了後に川崎から旅立つ田中碧選手に向け、私たちサポーターからの感謝と激励の気持ちを伝えたいと考えております。
このコロナ禍で出来ることは限られますが、碧の新天地でのさらなる活躍を祈念し、フロンターレらしく前向きに送り出したいと考えています。ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

なお、この企画はサポーターからの要望によりクラブの全面協力のもとでおこないます。

---------
■田中碧選手への寄せ書きを集めます

田中碧選手の新天地での大活躍を願い、今回新たに制作した特製タペストリーにサポーターからの感謝と激励のメッセージの寄せ書きを集めます。クラブを通じて必ず田中碧選手本人に届けるようにしますので、お一人ずつ本人に伝えたいメッセージを書き込んでください。
寄せ書きの募集期間は7/22(木・祝)から、場所は公式グッズショップ「アズーロ・ネロ」、7/23(金・祝)以降は「フロンタウンさぎぬま」でも実施しています。用意した分の特製タペストリーがメッセージで埋まり次第終了となりますので、参加される方はお早めに会場までお越しください。

<ご注意>
・十分な感染対策をとった上で実施します。会場ではスタッフの指示に従ってください。
・寄せ書き会場に選手本人は来場しません。
・選手本人への個別の花束・手紙・プレゼント等はお預かりできません。ご了承願います。
---------

詳細は川崎華族Webサイト、川崎華族公式ツイッターで随時お知らせしていきますので、チェックのほどよろしくお願いします。

2021年07月13日

7/17清水戦、および7/21天皇杯の応援先導について

7/17(土)J1リーグ清水戦、および7/21(水)天皇杯ジェフ千葉戦では、太鼓による手拍子応援のリードを行いたいと考えています(7/13時点)。
今後の状況により予定が変更となる場合には随時お知らせします。