2020年05月

« 2020年01月 | メイン | 2020年12月 »

2020年05月23日

「裏・オンラインフロンパーク(仮)」開催のお知らせ

クラブがRemoを使った「オンラインフロンパーク」なるものの開催を企画しておりますが、我々サポーターも同日同時刻に同じくRemoを使ったオンラインイベントの開催をぶっつけます!
その名も「裏・オンラインフロンパーク(仮)」!!

フロンターレサポーターのためのバーチャルなコミュニケーションスペースを開設しますので、仲間うちで集まり勝手に盛り上がるもよし、初対面のサポーター同士で話すのよし。ホームゲームで等々力に集うのと同様、気の合う仲間で集まってゆる~く交流しましょう!
我々も含めサポーターの誰もが未だ体験したことのない場所です。何はともあれ、百聞は一見にしかず。皆さん、お気軽にじゃんじゃん遊びに来て下さい!!

「オモテ側」のオンラインフロンパークの参加募集に外れてしまったサポーターの皆さんも、ぜひこちら「ウラ側」の方にいらっしゃってください!お待ちしてます!

・日時: 5月23日(土) 14:00~16:00(予定)
・URL: https://live.remo.co/e/kskz-fronpark
・参加方法: どなたでも自由に参加できます。事前申込み等も不要です。

お願い事項:
・Remoを初めて使用される場合、アカウント作成が必要となります。事前に準備していただくことをお勧めします。
・カメラ・マイク付きのパソコンをご用意いただき、カメラ・マイクは「オン」の状態でご参加ください。
・表示名については、本名もしくはスタジアムで実際に呼ばれているニックネーム等を設定ください。