2008年08月

« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月25日

等々力陸上競技場の改修に向けて

昨年、等々力陸上競技場の青色トラックへの改修工事の件で、我々が川崎市に提出した質問書に対し、川崎市は等々力陸上競技場を川崎フロンターレのホームスタジアムとして、市民がもっと利用し易くなるように、市民の意見や要望を踏まえて施設や観戦環境を整えていくという約束をしてくれました。

続きを読む "等々力陸上競技場の改修に向けて"

2008年08月22日

平間サマーフェスタ2008参加[追記]

※我那覇選手の直筆サイン入りグッズをオークションでお譲りする事になりました!

gana.jpg

詳細は以下のURLよりご確認ください。
我那覇会

----
夏休みの土曜日、平間銀座商店街にて開催されている「平間サマーフェスタ2008」にフロンターレのブースが登場しますが、今年は川崎華族のブースも出すことになりました。

川崎華族ブースでは、特製「ファイティング平間」タオルを販売します。
また、沖縄よりアノ人も登場、ちんすこうを販売します。(※募金ではありません)

夜店も沢山出て楽しめますので、おヒマな方はレプリカやフロンターレのシャツ等を身に着けてフロンターレをアピールしつつお集まり下さい!

■平間銀座サマーフェスタ
日時:8月23日(土) 18:00~21:00 ぐらい
場所:平間銀座商店街(JR平間駅前)

フロンターレ、川崎華族ブースは菊岡内科医院駐車状(セブンイレブン隣)です。

http://www.kawasakionline.jp/hirama_summerfiesta2008/

2008年08月18日

幕干し作業へのご協力のお願い

先日の磐田戦において濡れてしまった横断幕、タスキなどを干す作業を行います。
人手が足りませんので、お時間のある方はご協力よろしくお願いします。
特に、夏休み中のみなさん、待ってます!!

日時:2008年8月20日 午前9時頃 等々力8ゲート前集合

バッグありがとうございました

横断幕やタスキを保管、運搬するバッグの提供をお願いしたところ、多数のサポーターの皆さんにご協力頂きました。大切に活用させていただきます。ありがとうございました。募集の方は一旦締め切ります。

bag01.jpg

bag02.jpg

2008年08月15日

レナチーニョ応援歌

ヘーナヘーナヘナ レナチーニョ
ラララー ラララー ララー ラララー

ヘーナヘーナヘナ レナチーニョ
ラララー ラララー ラララー ラー