2015年03月

« 2015年02月 | メイン | 2015年04月 »

2015年03月12日

大久保嘉人選手2年連続得点王お祝いプレゼントのご報告とお願い

既にお知らせしておりますが、2年連続得点王を見事獲得した大久保嘉人選手に、フロンターレサポーターからのお祝いとして、こちらも2年連続で子犬(スマッシュ犬舎のTプードル・♀・毛色ホワイト)を贈呈いたしました。

この計画、もとは昨シーズン終盤、応援団メンバーが大久保選手に2年連続得点王を獲得できたらお祝いとして今度は何が欲しいか尋ねたところ、同じ犬種で今度は白色の子犬が欲しいとのリクエストがあったことから、その時点でサポーターからのお祝いプレゼントは、やはり2年連続で子犬の贈呈にしようということに決めておりました。

その際、大久保選手とは「サポーターの方はすぐに準備を始めるから、そのかわり絶対に得点王に!」と約束しました。後で大久保選手本人から聞くところによると、このサポーターとの約束が、絶対に2年連続得点王を獲るしかない、という最大のモチベーションになったそうです。

今回の得点王お祝いプレゼント企画の実現にあたっては、大久保選手のご家族の皆さまをはじめ、ペットプラス様、川崎フロンターレスタッフの皆さま等、たくさんの方々に多大なご支援を賜りました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

子犬の購入価格は諸事情によりここではお知らせできませんが、由緒正しい日本一の犬ということで、前年以上の相当な額だったということを、しかとご報告しておきます。

あらためましてサポーターの皆さまにお願いです。
今回の「サポーターからの2年連続得点王お祝いプレゼント」という本企画の趣旨をご理解頂くとともに、引き続きプレゼント購入費用のカンパにご協力頂けますよう、何卒よろしくお願いいたします。

2015012400.jpg

2015012404.jpg

続きを読む "大久保嘉人選手2年連続得点王お祝いプレゼントのご報告とお願い"

2015年03月08日

カラーパネル・フラッグ設置のご協力のお願い

こんにちは、コレオを担当するネムヲです。
3月14日は待ちに待った聖地等々力での開幕戦です。 スタジアム全体が一体感をもって選手を後押しするために、選手入場時にコレオグラフィーを実施します。特にこの日は等々力陸上競技場のリニューアルオープンということで、フロンターレにとっても僕らサポーターにとっても記念となる大事な一戦です。この一戦を盛大に盛り上げるため、今回計画している演出をみんなで一緒に作り上げてけたらと思うので、是非ご協力をよろしくお願いします。

■日時
 試合当日 3月14日(土) 7:30頃(列整理終了後)~3時間程度
 ※ 短時間の参加でもOKです。
 ※ 参加人数によって作業終了は早まる可能性があります。
■作業内容
 カラーパネル・フラッグの設置
■集合場所
 等々力陸上競技場 7番ゲート前
■回収作業について
 試合終了後に使用したカラーパネル・フラッグを試合終了後に回収・片付け作業を行います。こちらのご協力もよろしくお願い致します。

以上