2011年12月

« 2011年11月 | メイン | 2012年01月 »

2011年12月26日

退団選手送別会開催のお知らせ

久木野選手が急遽参加となりました![12/27追記]

今シーズンをもって川崎フロンターレを退団する選手の送別会を、以下の通り開催いたします。なお、この企画はサポーターからの要望によりクラブの全面協力のもとで行われます。

■日時
12月28日(水) 19:00~(1時間30分程度を予定)

■場所
フロンタウンさぎぬま

■参加選手・スタッフ(予定)
・横山知伸選手
・菊地光将選手
・相澤貴志選手
・久木野聡選手
・吉田勇樹選手
・松本拓也選手

相澤、久木野、吉田、松本の4選手は12/17天皇杯4回戦後、等々力競技場にてサポーターにむけた挨拶を行いましたが、来場されなかった方、及び挨拶を見れずに競技場を後にされた方が多数いたため、今回の送別会にも声をかけさせてもらいました(イッカコーチはブラジル帰国のため不参加となります)

■内容
選手挨拶など

■注意事項
今回の送別会は、住宅地に隣接するフロンタウンさぎぬまで開催します。
フロンタウンさぎぬまは28日も通常営業中ですが、我々サポーターのために施設を特別に利用させて頂けることになりました。施設を利用させて頂くにあたり、以下の注意事項を厳守願います。

・駐車場・駐輪場の台数に限りがございますので、公共交通機関をご利用ください。
・たばこは喫煙所でご利用ください。
・コート内は飲食禁止となっております。
・コート内はヒール等の入場は禁止となっております。
・ペット同伴でのご来場はご遠慮ください。
・近隣住民へのご配慮のため、鳴り物等のご使用はご遠慮ください。
・近隣住民へのご配慮のため、大きな声でのコール等はお控えください。
※当日は係員の指示に従ってください。

また、今回の送別会は屋外での開催となります。十分に暖かい格好でお越しください。

■問い合わせ
本件に関する問い合わせは、川崎華族までお願いします。川崎フロンターレ、フロンタウン鷺沼へのお問い合わせはご遠慮ください。
川崎華族 2011退団選手・スタッフ送別会問合せ窓口

※花束・手紙など直接渡したい方は、当日現地にお持ちください。
※イッカコーチへの手紙等もお持ち頂ければこちらで預かります。
※送別会会場に退団選手の横断幕を掲出されたい方については、可能な限りご要望に沿えるよう協力いたします。
※詳細は随時こちらのサイトにてお知らせしていきますので、毎日チェックしてください。

以上

2011年12月25日

「ありがとうございました」

今年もサポーター納会に多くのご参加をいただき、誠にありがとうございました。

今年の納会のサブタイトルにもあるように天皇杯決起大会として迎えたかったところですが、来シーズンに向けての決起大会に少しはなれたのではないでしょうか。また、名物企画の大抽選会やサポーター大賞発表の発表、そしてサプライズゲストの登場など、例年以上に内容盛りだくさんでしたが、参加されたサポーターの皆様には満足して頂けましたでしょうか!?

今年も会場を提供して頂いたHUB川崎店さん、景品を多く多く提供してくださいました選手やチームスタッフの皆様、サポーターの皆様には大変感謝いたします。

チームの結果は残念な2011シーズンとなってしまいましたが、川崎フロンターレを愛する仲間達が、サポーター納会として今年も当たり前のように最高の笑顔で過ごせて、ここに集まれたということに感謝しつつ、来シーズンに向けての「勝力」の場になれたのではないかと感じています。

来年こそはタイトルが取れるように、川崎フロンターレを愛し、熱く応援しましょう!!

サポーター納会幹事長 小堀健太


2011年12月15日

週末はダブルで

みなさん!こんにちわ!

17日の天皇杯・湘南ベルマーレ戦に向け、みなさん気合い入ってますか!?
僕らはここで負けるわけにはいきません。24日等々力を受け渡すなんてそんなこと出来ないですよね?そのためにもいつも通りに等々力集合です。ホームで勢いをつけてそのまま元日まで闘って行きましょう!

そして、18日はU-18湘南ベルマーレ戦がフクアリの隣のフクダ電子スクエアであります。こちらは昇格をかけた闘い。3年生のラストマッチ。選手たちも気持ちが入っていると思います。そこに僕らの気持ちがプラスされれば物凄い力になると思います。
是非みなさん足を運んでください!!

週末はダブルでベルマーレ戦。
両方とも勝ちましょう!!

よろしくお願いします。

かいと

2011年12月07日

等々力競技場の全面改築問題に関する件

先日川崎市から発表された「等々力陸上競技場整備計画」に関して、等々力陸上競技場の全面改修を推進する会の斎藤文夫会長に相談したところ、斎藤会長が自ら、市長・副市長・総合企画局長と話し合いをしてくださいました。

この度、斎藤会長からその対話の結果について直接伺いましたが、整備計画に対する川崎市の対応は、川崎華族としては100%要望通りではないものの、川崎市が熱意を持って取り組んだ結果だったと感じたことをお伝えいたします。

なお、対話の内容については、今週末に開催される意見交換会にて、会長直々に説明して頂けるということです。

川崎華族としては、引き続き等々力陸上競技場の全面改修を推進する会とともに、競技場の全面改築の早期実現に向け、川崎市に働きかけてまいります。

ご理解の程を宜しくお願い致します。

川崎フロンターレ応援団 川崎華族

2011年12月03日

[締切]「THE納会2011 ~天皇杯大決起大会~」開催のお知らせ

<12/17 追記>
定員に達しましたので募集を締め切りました。
参加申込みを受け付けた方々にはこちらから連絡いたします。
ありがとうございました!

Gゾーンサポーター納会2011幹事長のコボリです。

ついこのあいだ開幕したと思ったらもう納会の季節となりました。今年もいろいろと波乱なシーズンでしたね…。リーグ戦は11位という結果で終了しました。しかしまだ天皇杯のタイトルの可能性は残っています。気を抜かずに最後の最後まで俺達の声で選手を後押ししていきましょう!!

さて、サポーター納会ですが、今年もおなじみのHUB川崎店で開催いたします。
時間は3時間、たっぷりと確保してありますので、サポーターの絆を深めつつ、今年あった嫌な思い出は美味しいお酒とともに飲んで水に流してしまいましょう!!

日時: 12月23日(金・祝) 16時~19時 (集合15:30)
場所: HUB川崎店
会費: 3,000円(ドリンク飲み放題+軽食付き)

皆さんに気軽に参加してもらえるよう、料理は少なめにして会費を抑えてますので、料理やおつまみの持ち込みを推奨します!自慢の手料理を振舞うも良し、その辺で適当に買ってくるも良し!

内容(予定):
・まさかのスペシャルゲストの登場!?
・時間たっぷり!!大抽選会 レア景品豊富、掘り出し物が見つかるかも!?
・サポーター大賞発表 or 新たな大賞発表!?
などなど

※ 川崎フロンターレを応援している方であれば、どなたでも参加可能です。
※ お子様も参加可能ですが、会費は大人と同額とさせて頂きます。
※ 未成年の方は飲酒はできません。

参加希望の方は noukai2011@kawasakikazoku.net まで
・お名前
・人数
・電話番号(緊急連絡用)
を明記のうえ、お早めにお申し込み下さい。

来年も川崎フロンターレを熱く応援するというサポーターの方だけ参加してね!!

以上