2008年10月

« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月24日

Never Give Up

お疲れ様です、川崎華族の西野です。

リーグ戦も残すところ5試合、これからの試合は総力戦です。
サポーターも今まで以上に選手をサポートしなくてはなりません。
清水戦後に漂っていた負のオーラを、俺達が試合前から吹っ飛ばしましょう!

ということで、札幌戦は試合開始2時間前の14時に、旗やゲーフラ持ってGゾーンに集合です!

前半戦の時にあったように、大勢のサポーターで選手を迎えましょう!!

Never Give Up!!

2008年10月11日

改修に関する意見交換会議事録

先日行われた等々力競技場改修に向けた活動報告と意見交換会の議事録です。
参加者の皆さん、そして参加できなかった方は特に、目を通して頂きたいと思います。

また、明日サテライト、ユースの試合がありますが、今回の活動について説明を聞きたい方、疑問等ある方はサテライトの試合終了後、等々力8ゲート横にお集まりください。

また、署名するだけではなく、街頭署名活動の実施などに積極的に協力、参加して頂ける意志のある方は、ゴール裏または8ゲート横にて川崎華族までお声がけください。

議事録は以下となります。

続きを読む "改修に関する意見交換会議事録"

2008年10月05日

ご参加ありがとうございました

昨日、会館とどろきで開催しました「等々力競技場改修に向けた活動報告と意見交換会」に多数ご参加頂きまして、誠にありがとうございました。サッカー、そしてフロンターレを愛するサポーター同士が直接顔を合わせ、様々な想いや意見を伝え合うことで、2時間があっという間に思える程、有意義で建設的な議論ができたと考えています。

2008100401.jpg

なお、議事録については、準備が出来次第、こちらのサイトにて掲載いたします。

以上