2014年01月

« 2013年12月 | メイン | 2014年02月 »

2014年01月26日

新「FORZA KAWASAKI」横断幕色塗り作業、応援練習会開催のお知らせ

川崎フロンターレサポーターのシンボル「FORZA KAWASAKI」横断幕ですが、2009シーズンから実に5シーズンに渡り、我々サポーターとともに常に最前線から選手を鼓舞してまいりましたが、度重なる酷使と経年による老朽化が進んだため、このたび新たなデザインのもと新調することにいたしました。

今回で5代目となる新「FORZA KAWASAKI」横断幕。現時点では下地の製作までが終わり、残すところ細部の色塗り作業のみとなっています。色塗り自体は単純な作業ではありますが、巨大な横断幕全体を仕上げるのは、非常に根気がいる上、時間のかかる作業となります。

そこで以下の通り、等々力競技場にてサポーター総出で色塗り作業を実施し、一気に仕上げてしまいたいと思います。お時間の許す方はぜひお集まり頂けますよう、よろしくお願いいたします。

日時: 2月8日(土)午前10時45分~(雨天決行)
集合: 等々力競技場第8ゲート付近
用意する物: 軍手、熱い気持ち
(塗装用のハケやローラはこちらで用意します)

※ 塗料を扱いますので、汚れても構わない暖かい服装でご参加ください。


******* 2014応援練習会開催のお知らせ *******

新加入選手の応援歌に関するご意見やご要望、アイデア等を多数お寄せ頂きまして、ありがとうございました。このたび新加入選手の応援歌とチーム新応援歌が決定いたしました!
つきましては、前掲のFORZA横断幕色塗り作業終了後に、新応援歌の発表、および応援練習会を開催いたします。Web公開用の録音を行なう予定ですので、こちらもなるべく多くのサポーターの皆さんのご参加をお待ちしています。

なお、応援練習会の開始時間は、FORZA横断幕の色塗り作業の進捗次第となりますので、ぜひ10時45分からの作業開始からご協力ください。

以上

2014年01月19日

2013年シーズンカンパのお礼

2013年シーズンも、応援歌詞カード印刷費等のカンパとして、たいへん多くのサポーターの皆さまにご支援を頂きました。我々の活動へのご理解とご協力、誠にありがとうございました。

[収支] 332,674円
・皆さまからのカンパ

[支出] 302,353円
・応援歌詞カード「みんなのちら裏」印刷費
・選手・関係者への記念品購入費
・応援に関する備品購入費

剰余金につきましては、今シーズンの費用に繰り越させて頂きます。引き続き、ご理解とご協力をよろしくお願いします。

川崎フロンターレ応援団
川崎華族
BLUE STAR
乾坤一旗