2011年06月

« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月29日

日曜は横浜国際に集合!

こんばんは! 今、チームは良い流れで来ています。

日曜は横浜F・マリノスとの神奈川ダービー、最も近いアウェイです。
横浜とはわずか得失点差1。ここが勝負所、川崎サポーター1人1人が「横浜には絶対に負けない」という強い気持ちをもって共に横浜に乗り込みましょう!

そして、コミ、ヤマセ、ユウスケには川崎に移籍してきて良かったと思ってもらえるよう、アウェイスタンドをフロンターレブルーに染めて等々力の雰囲気を作り出し、「出張版 等々力劇場」を見せつけてやりましょう!

それでは日曜日、横浜国際でお会いしましょう。

コールリーダー かいと

2011年06月17日

ヤングフロンターレの応援にも来て!

こんにちは!

前日は大宮でフロンターレらしい試合展開を見れましたね!
この勢いで土曜日は広島も倒しましょう!!!!

そして日曜日にはヤングフロンターレの試合が横浜で2試合あります。

まずはU-12がバディSCと対戦します。
相手は我らフロンターレが相手とあって応援団をたくさん引き連れてくるそうです。
私たちも負けてられません。フロンターレの底力を見せつけましょう!

そしてU-18は全国大会進出をかけFCトリプレッタと対戦します。
勝てば全国です。
みんなの後押しでヤングフロンターレイレブンを全国に連れていきましょう!

どちらも横浜地区での開催となりますが会場は異なります。お間違いのないように。
この目でヤングフロンターレの活躍を見届けましょう!

ぜひ会場に足を運んで応援の方お願いします!

コールリーダー かいと

■日本クラブユースサッカー選手権 関東大会 2次リーグ
 川崎フロンターレU-18 vs FCトリプレッタ
 日時:6月19日(日)16:00キックオフ
 会場:しんよこフットボールパーク
 ※勝てば全国大会!

■全日本少年サッカー大会神奈川大会 準々決勝
 川崎フロンターレU-12 vs バディーSC
 日時:6月19日(日)11:50キックオフ
 会場:みなとみらいマリノスタウン
 ※準決勝も勝てば全国大会!