2010年06月

« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月29日

鹿島アントラーズ戦応援バスツアーのお知らせ[締め切り]

[募集は締め切りました]

川崎華族では鹿島アントラーズ戦応援バスツアーを以下の通り主催いたします。

fujibus.jpg

■対象試合
7月17日(土) 19:00キックオフ
鹿島アントラーズ VS 川崎フロンターレ(カシマサッカースタジアム)

続きを読む "鹿島アントラーズ戦応援バスツアーのお知らせ[締め切り]"

2010年06月27日

高畠フロンターレフラッグへのメッセージの件

本日のファン感謝デーにおいて、作成した高畠監督の顔入りのフラッグへの皆様からのメッセージを募集したところ、大変多くの方からメッセージを集めることができました。皆さんの気持ちやメッセージは、これからの高畠フロンターレにとって励みになっていくと思います。後半戦も気持ちを込めて高畠フロンターレを後押しして行きましょう!

また、本日はメッセージの記入と共にフラッグ作成費カンパにもご協力頂きありがとうございました。皆様のご協力のおかげで予想以上のカンパを集めることができました。過剰金につきましては、応援団で作成する「みんなのチラ裏」の作成代金等の応援活動費用に充てさせていただきたいと思います。ご理解のほどよろしくお願いいたします。
また今回もクラブ特命大使の中西哲生さんが太っ腹なカンパをして頂きました。いつもながらありがとうございます。

■応援フラッグ+カンパお礼用ステッカー作成代金
245,000円

■カンパ総額
253,191円(内50,000円中西哲生さんより)

川崎フロンターレ応援団
BLUESTAR
川崎華族
乾坤一旗

2010年06月26日

『等々力改修の進捗説明会』が開催されます

下記の通り、『等々力改修の進捗説明会』が開催されます。
ファン感の前ですので、関心のある方はぜひ参加しましょう。

『等々力改修の進捗説明会』概要

1.主催
  等々力陸上競技場の全面改修を推進する会

2.日時
  2010年6月27日(日) 9:10~10:40

3.会場
  会館とどろき けやき(大会議室)
  川崎市中原区宮内4-1-2
  ※ 入場無料。改修にご興味のある方はどなたでもご入場頂けます。
  ※ 等々力陸上競技場正面から徒歩2分。プール前広場を通り抜けたところ、府中街道沿いです。

4.実施内容
  ・等々力陸上競技場改修に関する検討内容及び進捗状況の説明
  ・質疑応答

5.説明等のご担当者
  『等々力緑地再編整備検討委員会』事務局
  ・総合企画局公園緑地まちづくり調整室長 鈴木 賢二 氏
  ・総合企画局公園緑地まちづくり調整室担当課長 岡 正 氏
  ・建設緑政局緑政部公園緑地課長 大谷 雄二 氏

詳細はこちら

2010年06月22日

後半戦再開に向けて

遠く南アフリカでワールドカップが盛り上がっていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今シーズンから高畠監督が就任し、高畠フロンターレとして新たにスタートを切りました。ここまでの前半戦、主力選手の離脱が相次いだものの高畠監督を先頭にチーム一丸となって暫定ながら5位というまずまずの順位となっています。これからケガで出遅れていた選手たちも徐々に復帰しチームの調子もさらに上がっていくことでしょう。

待ちに待った後半戦のスタートまであと1ヶ月を切りました。後半戦も、高畠監督を先頭に、選手、サポーター一丸となって戦っていければと思います。そこで今回、サポーター側の気持ちを高畠監督、選手に伝えるために高畠監督の顔幕を用意しました。ここにサポーターでメッセージを書き込み、高畠監督、選手に気持ちを伝えたいと思います。メッセージの書き込み、掲出は27日のファン感謝デーにて行います。是非、多くのサポーターに協力してもらい、後半戦に向けてチームを盛り上げていきたいと思います。

最新情報は、このエントリ中で逐一連絡していきますので、定期的なチェックをよろしくお願いいたします。

川崎フロンターレ応援団
BLUESTAR
川崎華族
乾坤一旗

P.S.
今回の幕作成に費用がかかってしまいました。誠に勝手ながら皆様のカンパへのご協力をお願いしたく考えております。もちろんカンパ無しでのメッセージの書き込みも大丈夫です。また、当日メッセージ書き込み等における手伝いをしていただける方も募集しています。
是非、皆さんよろしくお願いいたします。

2010年06月11日

もう一つの神奈川ダービー

クラブユース vs横浜F・マリノス 6月13日(日)、10:30キックオフ!
皆さん小机集合でお願いします。

[締め切り]ジュニーニョの復帰戦へ向けて

【募集は締め切りました】
ジュニーニョ選手の復帰戦で特製Tシャツを着て盛り上げたいと考えています。
そこで一緒に盛りげてくれる仲間を募集します。

続きを読む "[締め切り]ジュニーニョの復帰戦へ向けて"