NEWS

« ユースを応援する意義 | メイン | もう一つの神奈川ダービー »

2010年06月11日

[締め切り]ジュニーニョの復帰戦へ向けて

【募集は締め切りました】
ジュニーニョ選手の復帰戦で特製Tシャツを着て盛り上げたいと考えています。
そこで一緒に盛りげてくれる仲間を募集します。

ジュニーニョ選手の復帰戦において、「ジュニーニョ待っていたぞ!お前は川崎の太陽だ!!」という気持ちを表現し、ジュニーニョに伝えたいと考えました。

GゾーンにいるみんなでジュニーニョTシャツを着て応援していたらジュニーニョもそれを見て喜んでくれるんじゃないか?と考えTシャツ作成にいたりました。
どうせやるならできるだけ同じ想いのたくさんのサポーターで伝えたい。そう考え今回の活動を行っています。

先日の小机で募集させていただき多くの方に参加いただいておりますが、作成枚数に若干余裕がありますので追加募集を行います。

参加希望の方は以下のメールアドレスまで6月6日までにご連絡ください。


送信先:okaeri.juninho@gmail.com(@マークは半角にしてください)
件名:ジュニーニョ復帰戦の件
本文:お名前、連絡先、サイズをご記入ください。
※メールを頂いた後、すぐには返信しておりません(締め切り後に一斉に返信します)

・サイズはS,M,L,XL,2XLの5パターンとなります。
・値段は、2500円~3000円の予定です(枚数によって若干変動します)。
・数量に限りがありますのでお一人様一枚でお願いします。
・Gゾーン、ゴール裏で一緒に応援してくださる方でお願いします。
・多数の応募があった場合、早めに締め切る場合もあります。

小机にて参加を表明してくださっている方も、再度上記アドレスまでメールをお願いします。
小机で記入したお名前でご連絡ください。
上記以外のサイズで申し込みを行っている方は、上記のサイズに修正をお願いいたします。
※こちらの連絡も6月6日まででお願いします。

現在、ジュニーニョの復帰戦で上記行動を行う予定ですが、よりよい方法でジュニーニョに気持ちを伝えられるよう考えております。
最新情報は、このエントリ中で逐一連絡していきますので、定期的なチェックをよろしくお願いいたします。
上記メールアドレスより今後の情報を展開いたしますので、確実にメールを受け取れるよう設定してください。