NEWS

« 新天地でさらなる活躍を | メイン | 谷口彰悟選手の送別会開催のお知らせ »

2022年12月15日

ヤンフロ一人一人の横断幕

プレミアリーグEAST昇格即優勝を果たし、今回のプレミアリーグファイナル進出を決めたフロンターレU-18。

そんな成長著しくシーズンを駆け抜けたヤンフロたちには、この大一番こそ、「トップチームさながらの最高の雰囲気の中で思いっ切りプレーしてもらいたい」。私たちはそう考え、ヤンフロ一人一人それぞれの横断幕を作り、それらをスタジアムいっぱいに掲出することで、想いを実現する足掛かりにしたいと準備して臨みました。

残念ながら試合には敗れ、準優勝という結果に終わりましたが、会場の素晴らしい雰囲気とサポーターの熱い声出し応援の中、ヤンフロたちには魂のこもった迫力ある戦いを見せてもらいました。

そして、国立競技場という最高の舞台に選手全員の横断幕を貼り出せたことで、選手一人一人の名前と共にフロンターレらしいプレーの数々を、観戦していた大勢の人たちの記憶に印象づけられたのではないかと思っています。横断幕の設置にご協力頂いた皆さま、ありがとうございました。

また、クラブ公式スポンサーの早稲田アカデミー様には、クラブスタッフ経由で話を聞くや否や、私たちの計画にいち早く賛同して頂き、未来のフロンターレを背負って立つヤンフロ達のためならと、選手全員分の横断幕制作に向けて多大なご支援をして頂きました。この場をお借りしてお礼申し上げます。誠にありがとうございました。これからもサポーターと共にヤンフロ達への応援をお願いいたします。

2022121101.jpg 2022121102.jpg

2022121103.jpg 2022121104.jpg