2014年02月

« 2014年01月 | メイン | 2014年11月 »

2014年02月22日

カラーパネル・フラッグ設置のご協力のお願い

皆さんこんにちは。
3月2日は待ちに待った2014年のJリーグが開幕します。大事な開幕戦ホームゲームという事で今シーズンもスタジアム全体が一体感をもって選手を後押しするため、選手入場時にコレオグラフィーを実施します。今シーズンも気持ちを一つにして選手をサポートしていくためにも、ぜひご協力をよろしくお願いします。

■日時
 試合当日 3月2日(日) 7:30頃(列整理終了後)~2時間程度
 ※ 短時間の参加でもOKです。
 ※ 参加人数によって作業終了は早まる可能性があります。

■作業内容
 フラッグ、パネルの設置

■集合場所
 等々力陸上競技場 7番ゲート前

■回収作業について
 試合終了後にG階段前、7番・10番ゲート前の計3箇所で回収を行いますので、使用したフラッグ、パネルを試合終了後にお持ちください。合わせて回収作業へのご協力もよろしくお願い致します。

以上

2014年02月12日

2014シーズン 新応援歌

今シーズンの新しい応援歌です。
開幕までに覚えておいてください!

FW9 森島 康仁
決めろ デカモリシ
ゴールにぶち込め
モリシマ決めれば
みんながハッピー
http://youtu.be/kZg3Di2Mo_Q

原曲:いつでも誰かが/平成狸合戦ぽんぽこ

DF17 武岡 優斗
タケオカユウト オレ!
突き進めよ 勝利へ!
http://youtu.be/Dwv3o4rPGao
原曲:Riot/dustbox

MF18 金久保 順
バモ カナクボ
いざ闘え
Oh カナクボ 魅せてやれ
http://youtu.be/XVuB-mr4k_Y
原曲:レゲレゲ/Greeeen

MF34 パウリーニョ
さぁ行こうぜ パウリーニョ
パウリーニョ
バモ パウリーニョ
http://youtu.be/lz5LuBxiti4
原曲:恋のマイアヒ

FRONTALE U.M.A
おおおおーフロンターレ
勝利をめざし 行こうぜ
叫ぼう 気持ち込めて
川崎フロンターレ
http://youtu.be/rfbtSYAcQlU

2014年02月11日

お疲れ様でした!

本日、横断幕「FORZA KAWASAKI」の色塗り作業を実施しました。朝早くから大勢の皆さまに集まってもらえたおかげで、手間の掛かる色塗り作業も滞りなく進み、3時間ほどで無事5代目の横断幕が完成いたしました。参加して頂いた皆さま、大変お疲れ様でした!
新横断幕のスタジアムでのお披露目は、ホーム初戦(ACL貴州人和戦)を予定しています。

また横断幕作業後には、富士通マーケティング様のCM撮影、および応援練習会を実施しました。雪がちらつく中、こちらも長時間にわたりお付き合い頂きましてありがとうございました。なお、練習会の中で録音した今シーズンの新応援歌については、のちほどYouTubeで公開いたします。16日のプレシーズンマッチから使用していきますので、この一週間で必ずしっかり覚えてきてください!


p.s.
「タツヤさん&ナツミさん、ご結婚おめでとうございます!」
Gゾーンサポーター同士のご結婚を心より祝福いたします。末永くお幸せに。

2014年02月08日

【重要】代替日は11日(祝)に決定しました

大雪のため延期いたしました横断幕色塗り作業、応援練習会、CM撮影は、すべて11日(祝)の同じ時間で実施することに決定しました。万障お繰り合わせの上、ぜひともご参加ください。

<横断幕色塗り作業>
日時: 2月11日(祝)10:45~
集合: 等々力競技場第8ゲート付近
用意する物: 軍手、熱い気持ち
(塗装用のハケやローラはこちらで用意します)
※ 塗料を扱いますので、汚れても構わない暖かい服装でご参加ください

<CM撮影>
日時: 2月11日(祝)14:00くらい~
場所: 等々力競技場
備考:
 ・普段応援している格好でお集まりください。
 ・編集の都合上、必ずしも全員がCMに映らない可能性があることをご承知置きください。

<応援練習会>
日時: 2月11日(祝) 開始時間未定(作業進捗次第)
場所: 等々力競技場
内容: 新応援歌発表、応援練習、Web公開用の録音

以上

2014年02月02日

CM撮影へのご協力のお願い

川崎フロンターレのスポンサーでもある富士通マーケティング様より、等々力競技場内で放映するCMへサポーターに出演してほしいというお話を頂きました。

富士通マーケティング様は、チームがどんな状態の時にでも、常に選手たちと苦楽を共にしながら一緒に成長してきたフロンターレサポーターのこれまでの活動にとても共感してくれているとのことで、我々サポーターと一緒になって、今シーズンも川崎フロンターレをサポートし、クラブを盛り上げていきたいというありがたいお話を頂いております。

我々サポーターとしても、富士通マーケティング様のお気持ちに精一杯応えるべく、今回のご依頼には最大限の協力をしたいと考えました。

つきましては、CMの1シーンにサポーターが応援している様子を使いたいとの連絡を頂いておりますので、以下の日時・場所にてぜひ多くのサポーターの方々に集まってもらい撮影に臨みたいと思います。ぜひ周りの仲間にも声を掛け合い奮ってご参加ください。

日時: 2月8日(土)14:00くらい~(応援練習会の前後)
場所: 等々力競技場
備考:
 ・普段応援している格好でお集まりください。
 ・編集の都合上、必ずしも全員がCMに映らない可能性があることをご承知置きください。

フロンターレサポーターであれば、普段Gゾーンやゴール裏で応援している方でなくても全く問題ございません。ぜひフロンターレならではのCMを一緒に作り上げましょう!!

また当日は、10:45から等々力競技場にて新FORZA KAWASAKI横断幕の色塗り作業、新応援歌発表&練習会を実施しておりますので、こちらにもぜひご参加ください。

<ご参考>
富士通マーケティング企業CM 2013年版(昨シーズン)

以上