NEWS

« 平間サマーフェスタ2008参加[追記] | メイン | 等々力競技場改修に向けた活動報告と意見交換会の実施について »

2008年08月25日

等々力陸上競技場の改修に向けて

昨年、等々力陸上競技場の青色トラックへの改修工事の件で、我々が川崎市に提出した質問書に対し、川崎市は等々力陸上競技場を川崎フロンターレのホームスタジアムとして、市民がもっと利用し易くなるように、市民の意見や要望を踏まえて施設や観戦環境を整えていくという約束をしてくれました。

しかしながら、実際に等々力陸上競技場を利用している市民の意見に耳を傾ける機会を持ったのか、さらに利用者から寄せられた意見や要望を活かした改修工事が本当に実施されているかというと、少なからずの疑問が残ります。

川崎華族としては、等々力陸上競技場をほぼ毎週利用する市民の立場から、利用し易さを第一に考えた施設や設備の改善に向けて具体的な提案を行うとともに、利用者の意見や要望を改修工事に的確に反映してもらえるよう、引き続き関係各所に働きかけております。

そこで、等々力陸上競技場の改修について意見や要望・提案をお持ちの方にお願いです。
川崎フロンターレ後援会名誉会長でもある阿部孝夫川崎市長が、川崎市ホームページの中で市民からのご意見・ご提案を受け付けております。
http://www.city.kawasaki.jp/mayor-room/pages/hey-new.htm
メールフォームからでも送信可能となっておりますので、等々力陸上競技場の施設や観戦環境の整備について具体的な意見や要望・提案をお持ちの方は、まずはこちらに送って頂くようお願いいたします。

ご協力とご理解の程、よろしくお願いいたします。

以上