2023年06月

« 2023年04月 | メイン | 2023年07月 »

2023年06月26日

「สู้ๆ ชนาธิปของเรา」

チャナティップ選手。
昨日は帰国直前の忙しい最中にもかかわらず、私たちサポーターのために時間を作っていただき、ありがとうございました。サポーターとの交流の際に、胸の前で両手を合わせ丁寧にお辞儀をしてから、サポーター一人一人と言葉を交わしていた光景がとても印象的でした。そんなチャナの実直な姿に、チームを超えて多くの人たちから愛される理由があらためてよく分かりました。
これからチャナの縦横無尽にピッチを駆け回る姿と人懐っこい笑顔が間近で観られなくなってしまうのは残念ですが、近い将来、ACLでのフロンターレとの対戦でまた会える機会が来ることを願っています。1年半という短い期間でしたが、フロンターレのユニフォームを着て闘ってくれて本当に感謝しています。あなたと共に過ごした時間は決して忘れません。
母国リーグでの活躍を日本から応援しています!
「สู้ๆ ชนาธิปของเรา!」(頑張れ 俺達のチャナティップ!)

* * * * *
今回の送別会開催に向けて全面的に協力してくれた川崎フロンターレのクラブスタッフ、タペストリを用意して頂いた染太郎さん、そして快く会場を提供してくれたAnkerフロンタウン生田のスタッフの皆さん、ありがとうございました。

昨夜の送別会には、多数のメディア関係の方々も含め、約350名もの大勢のファン・サポーターが集まりました。また、フロンターレサポーターだけでなく、赤黒のユニフォームを着込んだコンサドーレ札幌のサポーターの方も多数参加していただきました。今回も私たち応援団をはじめとするサポーター有志による開催ではありましたが、大きな混乱もトラブルもなく、フロンターレらしく笑顔と共にチャナを送り出すことが出来ました。タイトなタイムスケジュールの中、会の運営に協力してくださった全ての皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました。

2023062500.jpg

2023062504.jpg 2023062505.jpg

2023062506.jpg 2023062507.jpg

2023062508.jpg 2023062509.jpg

2023年06月22日

チャナティップ選手の送別会開催のお知らせ

この度、川崎フロンターレを退団するチャナティップ選手の送別会を、以下の通り開催いたします。なお、この企画はサポーターからの要望によりクラブの全面協力のもとで行われます。

■日時
6月25日(日) 19:30~(約1時間を予定)

■場所
Ankerフロンタウン生田 Soundcoreアリーナ
川崎市多摩区生田1-1-1
JR南武線「中野島駅」下車徒歩15分
小田急小田原線「生田駅」下車徒歩15分

■参加選手
チャナティップ選手

■内容
選手挨拶など
※時間に制約がありますので、一人一人ごとに選手との挨拶の時間が取れない可能性があります。ご了承ください。

■注意事項
Ankerフロンタウン生田は当日も通常営業中ですが、私たちサポーターのために施設を特別に利用させて頂けることになりました。施設を利用させて頂くにあたり、以下の注意事項を厳守願います。

・ご来場は公共交通機関をご利用ください。
※駐車場は通常営業中の施設内利用者用となりますので、お車でのご来場はおやめください。
※会場近隣の商業施設への駐車は、今回会場を貸していただいたAnkerフロンタウン生田に多大な迷惑をかけてしまいますので、絶対におやめください。
・施設内(Soundcoreアリーナ)は全面禁煙となります。喫煙は所定の喫煙所をご利用ください。
・アリーナ内は飲食禁止となっております。
・アリーナ内は土足禁止となりますので、各自スリッパ等の内履き及び履き替えた靴を収納する袋をご持参ください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・ペット同伴でのご来場はご遠慮ください。
・近隣住民へのご配慮のため、鳴り物等のご使用は禁止となります。
・近隣住民へのご配慮のため、大きな声でのコール等はお控えください。
・近隣住民へのご配慮のため、路上駐車はご遠慮ください。
・当日は係員の指示に従ってください。

また、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」が廃止されたことに伴い、今回は特に感染症対策は実施しませんが、咳エチケットのご協力をお願いします。なお体調がすぐれない方は無理せず参加をお控えください。

■参加方法について
・参加無料です。どなたでも参加できます。
・北海道コンサドーレ札幌サポーターの方や、コンサドーレ札幌のユニフォームやグッズを身に着けた方も、特に制限は設けておりませんのでぜひご参加ください。
・今回は運営ボランティアの募集はおこないません。

■問い合わせ
本件に関する問い合わせは、川崎華族までお願いします。
川崎フロンターレ、Ankerフロンタウン生田へのお問い合わせはご遠慮ください。
川崎華族 2023退団選手送別会問合せ窓口

※手紙などプレゼントを渡したい方は、当日現地にお持ちください。
※送別会会場にチャナティップ選手の横断幕を掲出されたい方については、可能な限りご要望に沿えるよう協力いたします。
※新たな情報は随時こちらのサイトにてお知らせしていきますので、こまめにチェックしてください。

以上