NEWS

« 柏戦応援バスツアー参加者募集終了 | メイン | 応援席の中心部について »

2005年03月25日

シーズンチケット入場列の抽選について

今シーズンよりホームゲームにおける入場列についてのルールが変更され、午前7時より前の入場待ちが禁止となりました。

オフィシャルサイトより引用:
>●入場待ちについて
>試合開催日当日の午前7時00分前までの、発券所(シーズンチケット売場等)及び入場ゲートでの、入場待ち(シート張り等も含む)は禁止とさせて頂きます。
>※午前7時00分前に張られているシート等は全て撤去させて頂きます。
>※午前7時00分より係員・警備員がご案内致します。

しかし、ホーム開幕浦和戦では午前7時より前から列が作られる事となってしまいました。今後もこのような事が続きますとクラブや公園事務所に迷惑をかける事になります。

そこで、ホーム開幕戦当日の午前7時の段階でシーズンチケットの列に並んでいたグループの代表もしくは個人有志のみなさんに集まって頂き、話し合いを行いました。その結果、今シーズンは以下のルールで並び列を作る事としました。

・試合当日の午前7時に等々力7ゲート前に集合。
・グループの代表者もしくは個人で抽選(くじ引き)を行い、その結果で列を作りシート張りなどを行う。

抽選や名簿など当日の準備や進行については、シーズンの半分(第17節C大阪戦)までは川崎華族が行います。その後については各グループ持ち回りなどで行えればと思います。また、当面はシーズンチケット列のみ抽選を行いたいと思います。一般チケット列に並ばれる方は、クラブ規定のルールを守っていただくようお願いします。ご意見などがありましたら、試合当日川崎華族までお願いします。

厳しい戦いが続きますが、試合開始までに使う労力は最低限に抑え、試合中のサポートに全力を尽くしましょう。

皆様のご協力をお願いいたします。