NEWS

« シーズンチケット入場列の抽選について | メイン | Gゾーン応援席の拡張について »

2005年03月25日

応援席の中心部について

Gゾーン応援席にて使用している帯状の布(呼び方はタスキ、Bandera、帯など)に、従来の青色に加えて今シーズンより黒色のものを追加しました。

20050319.jpg

我々はこの黒い帯を広げている3ブロックを応援の中心部とし、等々力で最も熱い場所の目印にしたいと考えています。

今までは中心部より少し離れていたが今シーズンからはもっと熱く応援したい方、体力や声には自信があるという方は、遠慮無くこの黒い帯のある中心部へ集まって下さい。

逆に、お子様連れやお年寄りの方、試合をゆっくり見たい方などには、中心部は危険でもあり観戦には適しません。中心部付近の帯のある場所(特に黒い帯がかかったブロック)は避けて頂き、中心部よりもゴール裏寄り、又はバックスタンド寄りのブロックで応援に参加して頂きたいと思います。
なお、アウェイゲームにおいてもホームゲームと同様、黒い帯のある場所がその日の応援の中心部になると考えて下さい。

これら帯の応援中の使用方法ですが、ひも状にまとめて握りしめるのではなく、端を持つようにして広げてはためかせるように使ってください。

皆様のご協力をお願いいたします。

以上