NEWS

« Message 更新 | メイン | NEVER GIVE UP »

2006年11月17日

「Gゾーン通信」読者募集について

川崎華族では、今シーズンよりGゾーンで応援するサポーターを対象にメールマガジン「Gゾーン通信」を発行しています。
アビスパ福岡戦当日にメールマガジン読者の再募集、再登録を行います。

【「Gゾーン通信」とは?】
川崎華族からの応援に関する情報やメッセージ、アウェイツアー参加者募集のお知らせ、横断幕等作成の作業協力のお願い、その他もろもろのお知らせなどを発信するメールマガジンです。また、オフシーズンなど試合がない期間の連絡手段としても活用したいと考えています。

【登録資格】
川崎フロンターレをGゾーンで熱く応援するサポーターであること。

【登録方法】
アビスパ福岡戦当日に、G階段横(Gゾーン後ろ)にブースを準備しますので、そこで申し込み用紙に記入して頂きます。
また、アビスパ福岡戦以外の日でもホームゲームでは随時受け付けていますので、登録希望の方は川崎華族メンバーまで声をかけて下さい。

※インターネットからの申し込みは受け付けておりません。必ずスタジアムにて本人が申し込みを行って下さい。

【お知らせ】
・以前登録したがメールが届いていないという方・登録後にアドレスを変更された方は、この機会に再登録をお願いします。
・携帯電話でドメイン指定受信など設定されている方は「kawasakikazoku.net」からのメールを受信可能な状態にしておいてください。