NEWS

« ボルトン・ワンダラーズFC戦の入場列抽選について | メイン | 「第4回サポのミ」のお知らせ [終了] »

2005年07月27日

THEイナズマ戦隊

「THEイナズマ戦隊」の5thシングル『あの夏の日々』が7月21日(木)に発売となりました。

フロンターレオフィシャルHPの記事をご覧になって既にご存知の方も多いかと思いますが、川崎フロンターレ公認の応援ソングとして等々力でも試合前に流れている『明日を迎えに行こう』が、このシングルにカップリング曲として収められています。

これは、浦和レッズとの開幕戦を等々力で生観戦したイナ戦のメンバーが、昇格直後にもかかわらず強豪チームと互角に戦っていたフロンターレの選手とサポーターの熱い心に感動し、「ぜひフロンターレの応援ソングを作りたい」とクラブに持ちかけてくれたのがきっかけと聞いています。

我々川崎華族とも、浦和戦終了後にGゾーンでお会いしたのが最初でしたが、その後のホームゲームでもたびたび等々力Gゾーンに足を運んでくれては、メンバー同士親交を深めておりました。そんな折、クラブ公認として応援ソングをリリースすることが正式に決定し、そのレコーディングには我々川崎華族のメンバーも参加させていただきました。

彼らが魂を込めて歌うこの曲は、川崎フロンターレへの熱い応援メッセージです。ぜひ皆様もこの曲を口ずさめるようにしておいてください。

inazumasentai.jpg