NEWS

« 署名へのご協力ありがとうございました | メイン | Message »

2007年10月04日

再度伝えました(10/4 追記あり)

昨夜、川崎華族代表・山崎、副代表・真辺の両名にてJリーグ事務局を訪問し、今回の抗議行動に至った背景、及びJリーグ幹部の発言に対する我々の率直な思いと要望を再度伝えてまいりました。
取り急ぎご報告まで。

<10/4 追記>
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2007/10/04/04.html
上記リンク先の報道記事にある犬飼専務理事及び川淵キャプテンのコメントは、我々との話し合いを受けてのものではございません。仮にこの記事の内容が事実であれば、我々の主張に対する論点のズレも甚だしく、我々の率直な思いがきちんと伝わっているのか疑問の念を禁じ得ません。