NEWS

« 2008シーズンに向けて | メイン | 砂田杯フットサル大会(2/2)お疲れ様でした »

2008年01月29日

砂田杯フットサル大会開催のお知らせ(締切)

(規定の人数に達しましたので、募集を締め切らせていただきます。)

川崎フロンターレサポーターの皆さん、こんにちは。

オフシーズンは何してますか?
まさか暇を持て余してるんじゃないでしょーね?図星?
そんなヤツに朗報。川崎フロンターレサポーター同士の親睦を深めるために、このたびフットサル大会を開催することになりました。初めて球蹴る人から現役プロ、老若男女からニューハーフまでフロンターレサポーターなら誰でもOK!

当日は適当にとりっこしてチーム分け。
グラウンド代は参加人数で割り勘。

もちろんスペシャルなゲストも呼んでるよ。
気軽に参加してちょうだい!

日時: 2月2日(土) 17:00~19:00 (16:45集合)
場所: フットサルポイント川崎
   京急大師線鈴木町駅下車2分(駐車場有り)

一応人数把握しておきたいので、参加希望者は人数と意気込みを書いてこちらまでメールを送ってください。参加お待ちしてます!