NEWS

« FORZA横断幕が展示中 | メイン | 横断幕制作費用カンパへのご協力、ありがとうございました »

2008年12月12日

退団選手の送別会開催のお知らせ

今シーズンをもって川崎フロンターレを退団する選手たちの送別会を、以下の通り開催いたします。なお、この企画はサポーターからの要望によりクラブの全面協力のもとで行われます。

■日時
12月13日(土) 15:00~(1時間程度を予定)

■場所
等々力緑地公園内「催しもの広場」
等々力緑地MAP (催しもの広場はとどろきアリーナの手前です)
20081213-hiroba1.jpg
20081213-hiroba2.jpg


■参加選手(年齢順)
箕輪義信選手,我那覇和樹選手,原田拓選手,都倉賢選手,鈴木達矢選手 計5名
※大橋正博選手は都合により欠席とさせて頂きます。

■内容
選手挨拶など

■問い合わせ
本件に関する問い合わせは、川崎華族までお願いします。

※花束・手紙など直接渡したい方は、当日現地にお持ちください。
※送別会会場に退団選手の横断幕を掲出されたい方については、可能な限りご要望に沿えるよう協力いたしますので、お手数ですが川崎華族までご一報ください。(会場には横断幕の掲出可能な場所がほとんどないことが判明しました。ご期待に添えない可能性が高いですがが、その際にはなにとぞご容赦ください。)

※詳細は状況により変更の可能性があります。その際は、こちらに随時情報を変更・追記致します。