NEWS

« 祝・成人 | メイン | 2011新体制発表会見へ参加の皆さんへ »

2011年01月11日

2011シーズン応援歌公開オーディション開催のお知らせ

今シーズンの応援で使用するチーム及び新加入選手の応援歌(チャント)は、サポーターの皆さんからのご提案を広く公募して決めたいと思います。つきましては、以下の通り、2011シーズン応援歌の公開オーディションを開催させて頂きます。また、新応援歌が決まり次第、すぐさま応援練習も実施します。サポーターの皆さん、奮ってご参加ください。

日時: 1月29日(土)10時~13時
場所: 会館とどろき 体育室
集合: 9:50現地

<選考対象応援歌>
・山瀬功治選手
・田中裕介選手
・柴崎晃誠選手
・チーム応援歌
・その他

<備考>
・新たな応援歌に関する提案や、意見・要望をお持ちの方は、当日お持ち寄りください。
・オリジナル・替え歌、曲のジャンルは一切問いません。また、歌詞または曲のどちらか一方のみの提案でも構いません。
・可能であれば曲が録音された音源(iPodやWALKMAN、テープレコーダー等)を持参ください。もちろん生で歌って頂いても構いません。
・メールのみでのご提案は受け付けておりません。当日来られないという方は、どなたか代理の方に参加してもらってください。

<実行委員長からメッセージ>
川崎華族のヤスです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて2011シーズンの川崎フロンターレ応援歌(チャント)ですが、今シーズンはより良い新曲を作りたいので、サポーターの方々から3選手(山瀬・田中・柴崎)、そしてチームの新曲を公募して決めたいと思います!

今このメッセージを読んでるあなた!そう、あなた!
じゃんじゃんアゲアゲでノリノリなイケイケの曲を考えてきて下さい!

1月29日はヤスと一緒にアゲアゲでノリノリなイケイケの曲を作ろうぜ!!

以上