NEWS

« 22日(火)街頭募金活動のお知らせ | メイン | 4/2 応援します »

2011年03月29日

4/2 Mind-1ニッポン復興支援マッチについて

先週クラブから発表がありました通り、4月2日(土)に「Mind-1ニッポン復興支援マッチ」が実施されます。川崎華族としては、入場料無料で開催されるこの試合に臨むにあたり、当日会場で実施される復興支援義援金の募金活動はもちろん、その他クラブ側に人件費が発生する様々な業務に対し、クラブと密に連携しながら出来る限りの協力・フォローをしていきます。

Mind1-Nippon.jpg

■サポータースタッフ募集のお知らせ

試合当日に「サポータースタッフ」として我々とともに、義援金募金の呼びかけや、席ツメや後片付けといった場内整理などに協力して頂けるサポーターのボランティアを募集します。

<応募条件>
・フロンターレサポーターであること
・高校生以上
・活動時間(12時集合~18時解散)
・試合中も活動しますので試合観戦はできないかもしれません

ご協力頂ける方は、メールにお名前・連絡先を書いて以下まで送ってください。
g-spot@kawasakikazoku.net
人数を把握したいので、募集は 4/1(金)12:00 でいったん締め切ります。たくさんのご応募をお待ちしております。


■Mind-1ニッポン復興支援活動

川崎華族では、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震の被害に対し、今こそ日本国民が心を一つにして被災された方々の復興支援をしていくことが大事と考え、川崎フロンターレが掲げる「Mind-1ニッポン」の名の下、川崎フロンターレ、大相撲・春日山部屋、川崎新田ボクシングジムと一致団結し、被災地の復興に向けた様々な支援活動を実施していきます。


■バナー設置のお願い

ブログやホームページをお持ちの方は、こちらのバナーを設置し、復興支援活動のサポートをお願いします。リンク先は、Mind-1ニッポン特設サイトまでお願いします。


以上