NEWS

« 子供たちにサッカーボールを届けてきました | メイン | 継続させよう! »

2011年05月10日

鹿島戦へ向けて!

こんにちは!
先日の神戸戦は非常に残念な結果でした。

でも次の試合はすぐにやってきます。
サポーターがここでネガティブに考えても仕方ないですし、気持ち切り替えて行きましょうよ!

そこで、サポーターの皆さんにお願いです。
次節鹿島戦の前日の土曜日、10時15分までに麻生の練習場に集まってください。
選手たちが前向きに試合に臨めるように、大勢のサポーターで盛大に激励したいと思います。
我々サポーターに今できることは選手たちを信じ、鼓舞すること。
ぜひ大勢のサポーターの皆さんに集まってもらいたいです。
よろしくお願いします!

コールリーダー かいと