NEWS

« カラーパネルのご協力のお願い[3/2追記] | メイン | 新城正樹さんより「争うは本意ならねど」販売のお知らせ »

2012年03月08日

いよいよ開幕!

みなさん!こんばんは!いよいよ開幕ですね!
オフの期間はウズウズしていたんじゃないですか!?

いよいよ2012シーズン開幕です。
楽しい時、嬉しい時、辛い時、悲しい時、色々あると思います。
どんな時でもフロンターレ支えましょうよ!

応援歌の新曲は覚えましたか?
当日のスケジュールも記載しておくので把握しておいてくださいね。

準備はいいですか!?
行こうぜ川崎!

コールリーダー 海人


【3月10日(土)開幕戦タイムスケジュール】

14時30分 先行開門
15時00分 一般開門
15時15分 場外にサポーター集合
15時30分 選手バス到着(予定)
15時45分頃まで 場外にて新曲練習、決起集会

当日は多少の前後はあると思いますがよろしくお願いします。