NEWS

« 新城正樹さんより「争うは本意ならねど」販売のお知らせ | メイン | 「責任を持って届けてきます」 »

2012年04月05日

カラーパネルのご協力のお願い(追記あり)

<4/7 22:00追記>
多くの皆さんに手伝って頂いたため、本日だけで事前作業がほぼ終わりました。なので、明日の朝に予定していた作業はございません。ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!
また、試合後の片づけ作業の方もよろしくお願いします。


来たる4月8日の多摩川クラシコ・FC東京戦では、選手入場時にスタンドをフロンターレカラーに染めるため、試合前日および試合当日にカラーパネルの設置作業を実施いたします。お時間のある方はぜひご参加ください。

--
こんにちは、ダニエルです。
4月8日のFC東京戦でコレオグラフィを行います。
その準備を前日の4月7日13時~17時に等々力で行いますので皆さんご協力よろしくお願いします。
また当日の朝抽選後に設置作業及び試合後にも片付け作業もありますので、そちらのご協力もよろしくお願いします。

--

■試合前日
4月7日(土) 13:00~17:00 [終了]

■試合当日
4月8日(日) 7:30頃(朝の列抽選終了後)~ [→中止]

※短時間の参加でもOKです。
※参加人数によって作業終了は早まる可能性があります。

■集合場所
等々力陸上競技場 メインスタンド側 ゲート7番シャッター前

■回収作業について
試合終了後に「回収作業」も行っています。こちらのご協力もぜひお願い致します。